2007年02月24日

おまけ「ガーメントオーラ」

おまけ漫画

「ガーメントオーラ」

ga-ment.jpg


*************************

たまには直球ネタでいってみましたw


とりあえずパンフォトン交換のアイテムは

ガーメントオーラくらいしか欲しいのがねぇ・・。

この記事へのコメント
あれ?これってもしかして、これ以後数週間はアーシェラが出てこない、ってパターン?

ていうか、ケタの頭がアフロ状態になってる・・・。そしてそのケタを一瞬で判断したアジムは何者・・・。
後めがねが無くなってるのに動けるケタ。どういうことだあああ!?
Posted by ガルバ at 2007年02月24日 11:24
あ、眼鏡描き忘れた(゚Д゚;)

アーシュラはまたすぐでてくるな、
あれがいないと始まらん(=ω=;)

Posted by ケタ at 2007年02月24日 12:06
もしかして、アジム君って、アーシェラの本性を全て知っててなお、受け入れている大物なのでは…って気がしてきた…。
なぜ、これを見てそう思ったのかは自分でもわからんが。
Posted by えむ at 2007年02月24日 13:59
爆発してても、次の瞬間再生しているように思えるのは自分だけでしょうかw
奇妙なフォトンを撒き散らしながら。
アジムさんがケタさんをすぐわかったのはもしかしてケタさんしか友達がいないから・・・!?(おい)
とりあえず、倉庫にぶち込んであったバンフォトンでガーメントオーラとバーニングレンジャーの看板入手しました。
もっとあったけど、店に置いていて、メンテ20分後に売り切れるという失敗が…
Posted by ランゲル at 2007年02月24日 16:23
クククwアーシュラ燃え尽きた…w
あの交換アイテムちと微妙すぎないかぃ?w見たときこんなんいらね!!!という言葉をなんど言っただろう・・w
といいながら、しっかりオーラ交換しちまった♪まだ使ってみてないけどね^^;
そんなあたしもかなり微妙か><w
Posted by ヴぃヴぃちゃまんw at 2007年02月25日 09:45
アーシュラはアジムを慕い、
アジムは絶対の信頼をアーシュラにおいてる・・、
この主従関係は鉄壁です!周りの迷惑気にしなければ・・。

ちなみにアジムがケタとわかったのは、
ケタがアジムのとこに遊びに来ていて、
アジムが席を外した一瞬の出来事だからですw
たぶんアジムがいるから爆発しないように、
アーシュラが頑張っていたんだろう(^^;

パンフォトンがキーアイテムは意外だったよね・・。
たぶん多くの人が同じ目に・・。

ほんとパンフォトンの交換アイテムは・・・
一応ガーメントオーラはもらうけどさぁ・・
Posted by ケタ at 2007年02月25日 20:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

