2007年02月21日

道それ漫画「心理テスト」

*これの1コマ目は真面目に心理テストです*

*内容の2コマ目を見る前に軽く考えてみましょうw*








道それ漫画

「心理テスト」

sinri.jpg



******************************

さぁ、あなたはどう思いましたかな?w

明日さっそく女友達にレッツトライ!!

(セクハラになる場合あるんでキヲツケロ)


ちなみに俺のエロエネルギーを電力に変換できれば、

福岡県くらいはまかなえるような気がします(・ω・`)

この記事へのコメント
心理テスト好きですょwww
まぁ〜あたしの答えはいいとして、ケタのエロエネルギーうけますなww

無駄なエネルギーのような気もしなくはないがwww
Posted by ヴぃヴぃちゃまw at 2007年02月22日 13:21
ここまでセクハラすると殴られるだけで済んだのがマシ、と考えられるかも。

参考
「エロエネルギー」
1エロエネルギーは電力の千ワット相当で、主に二十前後の男性がこのエロエネルギーを過剰なまでに分泌します。平均十万です。(嘘)

でもケタさん、ここは小学生も来るかもしれないんですよ!?こんなこと書いちゃだめでしょうが!!
Posted by ガルバ at 2007年02月22日 17:51
………ど、どうしよう。こ、こんな心理テストだとは思わなかったんだ…!!<(T▽T)>
Posted by えむ at 2007年02月22日 22:44
<ビビ
うむ、まったくもって無駄な
エネルギーだ(゚Д゚;)

<ガルバさん
たしかに残酷描写と
下ネタ多いから、
R指定にならないかと最近(-"-;)

>エムさん
なにを考えた!?
Posted by ケタ at 2007年02月22日 23:55
あ、ヴィヴィさんがいるw(゚∀゚)
てか見たこともない大きな生き物でディラガンを想像してしまったw

さりげなくシリアに指差すケタさんの顔がイイ(´∀`)
Posted by あす(アジム) at 2007年02月23日 00:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

