2007年02月19日

第9章「東方より来るモノ」

ニューデイズ、シコン諸島にある

グラール教団の聖地。

最近、その聖地近辺にオンマゴウグが度々目撃されている。

ケタ、アジム、シリア、アーシュラは

オンマゴウグ討伐のため、聖地周辺を探索していたが、

シコン諸島の強力なモンスターに苦戦を強いられていた・・・。


第9章

「東方より来るモノ」

touhou1.jpg

touhou2.jpg





****************************


「スッポンのサブ」が誰かわからない方は、

「買い物に行こう1〜3」を読んでくだせぇ・・・。


ちなみに、「ヒューガ救出作戦」は諸事情により、

一時凍結します(^^;

この記事へのコメント
またまたお邪魔します〜。
なんてか、ケタさんの衰弱振りがすばらしすぎるのですがw
目の前までオルアカが迫ってきたんでしょうか?
しかし・・・パシリがいるということは、アジムさんがリーダーすることが多いのでしょうか?w
無理やりやらされてそうな・・・
いつか本物のケタさんともあってみたいもんですw
Posted by ランゲル at 2007年02月20日 11:35
アジム君の怯え様と、スッポンのサブのリアクションに大爆笑だ…!!_| ̄|○ノシ
…家来たらどうしよう。パシリ、第一段階なんだが―――
ウイルスとフリーズトラップGでも仕込んどくか(防犯(マテ
Posted by えむ at 2007年02月20日 13:33
ケタはみんなより若くない分、
スタミナが・・(イヤ、ホント)
俺はゲーム中もチャットばっかで
うるさいですぞww

サブならトラップにかかった時の
リアクションもおいしそうだ(・▽・
Posted by ケタ at 2007年02月20日 16:33
スッポンのサブよ、アーシェラの悪行を暴露すれば面白いことになるぞ。

それにしても、スッポンのサブの胸には傷跡があるじゃないですか!なんですか、それも脅迫用なんですか!?
Posted by ガルバ at 2007年02月20日 20:19
サブの胸の傷は、脅し用でも
昇竜拳の後でもない!!

「買い物に行こう3」の時に、
アーシュラに斬り裂かれた時のものサ♪
Posted by ケタ at 2007年02月21日 12:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

