2007年02月17日

時期的漫画「バレンタインチョコ」

2月14日・・・。

グラール太陽系の男どもは落ち着かず、

目の血走った挙動不審者が増えている・・・。

そう、女性から愛のチョコレートを送る、

バレンタインデー・・・それがこの日である!


「バレンタインチョコ」

tyoko.jpg


たぶん、一番ギリの要素は安全性だな。


*************************

ちなみに俺は彼女からしかもらってない・・・。

刺激がねぇぜ・・(・ω・;
この記事へのコメント
彼女がいる、ということだけでもマシじゃないですか、ケタさん。世の中には彼女もいない男がいるんですから・・・。


それにしても、アーシェラはそんなにケタが嫌いなのか・・・。これを期に、「ハンドめいどチョコ」が流通したりして・・・。
Posted by ガルバ at 2007年02月17日 09:56
うちの2ndキャラはヒューマンで女性ですが、何か差し上げましょうか?w(ぉ
Posted by えむ at 2007年02月17日 11:53
本命から頂いたら十分だろが!w
とは言ってみたが、それが男というものか・・w

ってかケタ絵の才能あったとは知らんかったぜよw続き楽しみにしとるで〜^^

またお邪魔してみますねw
Posted by ミラ? at 2007年02月18日 03:12
ハンドめいどチョコ・・・。
最大体力の7割くらいもってかれそうだ。

エムさん・・気持ちは嬉しい・・だが・・!!

うお、ミラ見に来てくれたのかw
びっくりしたわ(^ω^
Posted by ケタ at 2007年02月18日 04:30
だが、なんだ?!
Posted by えむ at 2007年02月18日 13:11
はじめまして〜。ランゲルというものです。
漫画読んでいて、ものすごく笑わせてもらいましたw
すごく邪悪なパシリが素敵です。
マヤと違って悪意が前面に出ているのが恐ろしい・・・
Posted by ランゲル at 2007年02月18日 17:33
すごぃ!wケタ絵うまぃなぁ〜♪
かなり笑ってしまったwなんかヤミツキニなりそうな、よ・か・んwww

つぅことで、楽しみにしてますょ?イヒw
Posted by ヴぃヴぃさまw at 2007年02月18日 18:33
おぉ、ランゲルさんはじめまして〜〜。
コメントありがとうです(^^
まぁ、邪悪なのはアジムのパシリだけなので、
パシリ愛好家の方は安心してくだせぇw

ぬお、ヴィヴィも見にきてくれたか〜w
最近プレイ中も漫画のネタばっか探してるで(−−;
ありがとん、頑張るぜ〜
Posted by ケタ at 2007年02月18日 19:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

