2007年02月14日

おまけ「買い物に行こう3」

脅迫まがいの交渉で、

赤字になるまで価格を下げさせる、値下げのプロ、

「スッポンのサブ」


彼はアジムの店を狙うが、

アーシュラの前に2度も失敗してしまう。


自らにプレッシャーをかけ、

サブは三度、アジムの店に向かった!!


おまけ「買い物に行こう3」


sabu3-1.jpg

sabu3-2.jpg

sabu3-3.jpg

sabu3-4.jpg




・・・・。

そろそろ諦めろサブ・・・。


************************

ちなみにサブ超好きw

描きやすい(・ω・

この記事へのコメント
自分で試し切り……。間違ってない。間違ってないけど、明らかに違うぞーっ!!(爆

 たぶん、この後トリメイトによる治療サービスがあるんだろうな。…このまま終わったら明らかにヤバイですし。
Posted by えむ at 2007年02月14日 11:48
非人道・・・。いや、機械だから人道も何もないか・・・。

皆様、アジムさんが経営しているショップではこのようなことが日常茶飯事です。注意して下さい。(その後の新聞の内容)(分かってるでしょうが嘘です)

Posted by ガルバ at 2007年02月14日 18:17
アーシュラならそのまま放置しそうだな・・。
アジム帰宅前には「処理」するだろうがw

この店は
こういうことが日常茶飯事なんです!
Posted by ケタ at 2007年02月15日 00:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

