2007年02月10日

道それ漫画「下心」

道それ漫画

「下心」

no-title

no-title



・・・・。

ダチに熱弁してドン引きされたことがあります・・・。

いいやん、男の脳みそはエロくなるように

作られてるんだよ(・ω・`)

*本当です*


↓ここから、俺のエロについての考えを少し書いてます。
↓PSU全く関係ないので、読まないで結構!
↓隠してるけど、あえて読みたい方はどうぞ・・・

男が性的欲求が強くなるように、
脳が構成されているのは、本当の話です。

俺が思うに、
女性は1度に1人の相手の子供しか産めないのに対し、
男性は一度に複数の子孫を残すことができる。
だから、女性よりも性欲が強く作られているのではないのだろうか。

1度に複数の相手の子孫を残せる
男性は多くの女性に声をかける。

1度に1人の相手からしか子孫を残せない女性は
声をかけられた中から好きな相手を選ぶ。

こう考えると、実はかなり自然なことなんですわ。
つまり、人間も生物である・・・と。

まぁ、人間には理性があり、
本能だけで突っ走るのは考え物ですが、
エロいことは悪い事ではない・・と、まとめておこう。


*読んでしまった人!この件に関しての文句は拒否するw*

この記事へのコメント
それよりもすでにシリアがいなくなっているのに、紙が宙に浮いていることについて議論するべきでは?(笑)

というか、ネット見てると、ケタさんみたいなことを考えている人って、結構いるんですよね。文句なんかないですよ!皆そうだから!僕含めて!(中学生がそんなこと書くな、なんて書かないで下さい)
Posted by ガルバ at 2007年02月10日 15:37
シリアがヒューマンでよかったなw
キャストなら間違いなくSUV。ビーストなら、ナノトランス状態で一撃だったかもしれないし?
Posted by えむ at 2007年02月10日 16:37
そういや、アジムはまだ未成年なんだよなぁ・・。
たまにこんなこと話してていいのか?と
思うこともww
(でも、話してるが)

この相手がもしライアだったら
絶対ひきさかれてるな・・。
Posted by ケタ at 2007年02月10日 19:11

間違えた(^^;
「アジムは」じゃなくて、「アジムも」だw
Posted by ケタ at 2007年02月10日 19:13
>たまにこんなこと話していいのか?と

前に会話が下ネタオンリーなパーティーに入ったときはちょい引きましたが、だいたいは大丈夫なのですw

ただ「エロくない男はなに考えてるか判らん」と言われた時は


コレガオトナカ・・・(゚∀゚;)ナンテコッタイ

と思いましたが(´∀`)
Posted by あす(アジム) at 2007年02月10日 21:04
そのセリフ、俺が言ったやつじゃねぇか!
(゚ω゚;)

いかんな、青少年に影響が・・・w
Posted by ケタ at 2007年02月11日 03:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33340553

この記事へのトラックバック
×

