2007年02月04日

第8章「温泉に行こう(後編)」

2/7
やっと完成!



ブルースダンジョンで謎の襲撃を受けたケタとアジム。
(開いた過去の傷参照)

シリアは2人の気分転換のために、

みんなでクゴ温泉に療養に来ていた。

3人と1機で温泉を満喫している時、
温泉に行こう前編参照)

クゴ温泉に向かっている人影があった・・・。




第8章

「温泉に行こう(後編)」
温泉に行こう後編1

温泉に行こう後編2

温泉に行こう後編3

温泉に行こう後編4

no-title


まぁ、なんだかんで、ゆっくり療養した

ケタ達はいつもの調子に戻ったとかなんとか。








******************************

ちなみに初カラーでわかりにくいだろうけど、

最後のコマでお酒飲んでる女性は、シーリウです。

ケタらを監視してたとか、偶然旅行中だったとか、

適当に考えてくだせぇ・・・(・△・)


あ〜・・・温泉は服描かないでいいから

楽だったぜ・・・。



ライア、ヒューガ登場!

に、続いてボル3兄弟登場!!


コメントでガルバさんにかなり先の展開を

読まれてかなり焦ったり(^^;

ちょいありきたりだったかな・・・

******************************

ちなみに、

ケタ達がいろんな事やっている間に、

ライアはストーリーミッションを進めているってことでw

だって、どう考えてもオンのストーリーミッションは

ライアが主役で、プレイヤーは付き添いだしなぁ・・・。


ところどころで、ライアの行っているストーリーミッションに、

ケタ達が関わるって感じで考えてます(・ω・)

この記事へのコメント
なんだかんだでやっぱりシリアはケタが好きなのかなあ・・・。「なに女性をガン見してんのよ」とか言ってるし・・・。
でも、ケタ。「ビーストに興味ない」なんて言ったら、「ビーストは世界一美しい」と強制的に言わされますよ。ライアさん耳良さそうだし。
Posted by ガルバ at 2007年02月04日 14:32
ぐわっ!ニュータイプがいる!!
(;゚д゚)
Posted by ケタ at 2007年02月04日 15:55
ケタ!お前もニュータイプなんだろぅ!? by ア○ロ

で、なぜにアーシュラはスク水?w
そしてカッパみたいな被り物(?)をつけて頭を洗ってもらってる私はナニモノ?w

そういえば前にケタさん、「ケモナーは好きじゃない」って言ってましたなぁ(´∀`)
Posted by あす(アジム) at 2007年02月04日 16:48
ありゃ?「シャンプーハット」て知らない?(^^;
アーシュラの体型で一番合いそうなのが、
スク水だったのでな・・・(・▽・)

つか、俺がケモナーいまいちって言ったの、
よく憶えてたなぁ(^^;
Posted by ケタ at 2007年02月04日 20:50
さすがに、その目潰しはいかんだろう(汗
というか、眼鏡貫通?!(違
Posted by えむ at 2007年02月04日 23:36
まぁ・・鼻あたりにかけてるから、
無事(?)目を直撃したのですよ(・ω・)
Posted by ケタ at 2007年02月05日 00:02
ポル三兄弟、お前ら指名手配中のくせしてなんでこんな所にいるんだ・・・。

そしてなんの反応も示さないアジム・・・。

後ライアさんのことを止めようとしないヒューガ・・・。そこは止めようよ。

というか、このままポル三兄弟から○○○を聞き出して、○○○になるとかはないですよね?ケタさん。
Posted by ガルバ at 2007年02月06日 20:31
指名手配犯でもリフレッシュしたくなる
んですよ、たまには(´∀`)

まぁ、このあと3兄弟は。。。
Posted by ケタ at 2007年02月06日 20:43
温泉…。そういや最近行ってないなぁ。また行きたいなぁ。問題は、時間合わせか…(最初から巻き込む気満々)
Posted by えむ at 2007年02月08日 09:25
ケタはポケモンのロケット団のごとく、空のお星様になりました・・・。

そして、何気なくライアさんの全裸をガン見しているアジム・・・。

後、ケタさん。もしかしてシリアは今流行り(?)のツンデレですか?


・・・あれ?ヒューガはどこに行った?ナンパでもしてるのか?裸タオルの女性に(笑)
Posted by ガルバ at 2007年02月08日 16:19
ツンデレ・・・というか、
真面目なシリアはケタのおちゃらけた行動が
むかつくだけなのかもなw

アジムは殴られたケタをみているのですよ(^^;

ヒューガはシリアをナンパするシーンを
考えたが、色々な理由でボツに・・
Posted by ケタ at 2007年02月08日 23:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

