2007年02月02日

おまけ「買い物に行こう2」

脅迫まがいの交渉で、

赤字になるまで価格を下げさせる、値下げのプロ、

「スッポンのサブ」


彼は以前アジムの店に入ったとき、

アーシュラに驚き、何もできずに退散してしまった。
買い物に行こう参照)


自らのプライドを取り戻すため、サブは再びアジム店へ向かった!


おまけ「買い物に行こう2」

kaimononiikou
買い物に行こう2


絞りたてを提供します by アジム



と、言ってたとか言わなかったとか、

そんな話すらしてないというか・・・・(・ω・)

この記事へのコメント
ちょっ、待てーっ!?!?なんつー作り方をしてるんだーっ!!(核爆
でも、アジム君が帰ってきた時には、全て綺麗に片付けて、そんな作り方をしていたとは微塵も感じさせずに「出来ました」と差し出すのだろうな…。
いちおう、やっぱり主人思いなのか…
Posted by えむ at 2007年02月02日 10:14
たまにいますよね・・・好きな人等の目の前では出来ないことを、見ていない所では平気にやる人・・・いや、平気にやる機械か・・・。

頑張れ、スッポンのサブ!一回ガーディアンになってラフォン平原に出てコルトバ倒せば、アジムの店に復讐が出来るぞ!多分。
Posted by ガルバ at 2007年02月02日 18:19
つか、よく考えたら、
客から見えない場所でするよな、こんなこと(−−;

そのへんもアーシュラっぽっつーことでw
Posted by ケタ at 2007年02月02日 20:05
ふむふむ(´・ω・`)
あのぉ〜〜〜、ここ私の部屋なんですけどぉぉぉぉ?

「アーシュラっぽいつーことでw」じゃなーーーーーい!w
うちのアーシュラはそんなんじゃないのだ!いまさらだけど!w
・・・・・・たぶんな(゚∀゚)
Posted by あす(アジム) at 2007年02月02日 22:32
・・・もう俺のなかでは、
アーシュラはこんな位置付けなのだ(・▽・;
Posted by ケタ at 2007年02月03日 16:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

