2007年02月01日

おまけ「止まる時間」

*これは「回想・開いた過去の傷」の一瞬を描いた話です*

激しい戦闘の最中・・・

マレにお互いの時間が停止するかのような

瞬間が訪れると言う。

それは、刃を交えた瞬間であったり、

覚悟を決めた瞬間であったりと、さまざまである・・・。


おまけ漫画

     「止まる時間」

とまる時間1.jpg

止まる時間2

止まる時間3


たまにはこんな話も(^^;

この記事へのコメント
せっかくのシリアスが―――(爆
そういや、グラール星系にはモ○ラ型の奴はいませんね。――――良かったな、シーリウさんw(マテ
Posted by えむ at 2007年02月01日 22:43
そういや、虫系モンスターって
ワームくらいしかパっとでてこないなぁ。
あとはウザイ羽虫くらいか・・(−−;

ちなみに俺は虫は好きだが、
ナメクジが駄目だ。
Posted by ケタ at 2007年02月02日 00:27
ちょっと待て、ケタ。宿敵でもそれ(抱きつかれる)をやられたら嬉しいのでは?ケタの性格上嬉しく思うはずだし、シーリウのあれが腕に当たってるんですよ?多分巨にゅ
が!!(シーリウに攻撃される)


僕もいい感じに駄目になってきました・・・。

ところでモ○ラはグラール星系から飛来してきたんですか!?平成ゴ○ラの映画ではなんか宇宙に旅立ったけど、グラール星系に帰ったんですか!?
Posted by ガルバ at 2007年02月02日 18:16
う・・鋭いな・・・。
実はケタが素直に喜ぶ展開になりかけたんだが、
ページの都合と、シリアス編に繋がらないって
理由で(今もかなり繋がり難いが)
ケタが冷静なままなのだ(^^;

モスラは暖かい季節なら、
どこにでも出没するのさ・・・
モンシロモスラとか、アゲハモスラとか・・・
ホントは蛾だがな・・(ボソ
Posted by ケタ at 2007年02月02日 20:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

