2007年01月29日

裏話「年齢の話」

「年齢の話」

年齢の話


いや、あん時はビックリしたわ。

つか、俺もそろそろこの世代からは

「オッサン」て呼ばれかねないと実感(−д−;)


ネットの友人のリアルの姿こそ、

最大の謎のヴェールに包まれている


この記事へのコメント
くつろいでる二人の絵がすごくいいw
ちなみに、かくいう自分の年齢は――――
Posted by えむ at 2007年01月30日 09:32
あははw 某掲示板の小説を始めた時、あれはいつ頃だったかw

私が食べているのはハンバーガーかのぅ(゚∀゚)
それに比べて湯飲みでお茶飲むケタさんって・・・・・・(´∀`)ケケッ
Posted by あす(アジム) at 2007年01月30日 19:44
くつろいでるなあ・・・。

生がついて、あまりにも若すぎということは・・・小学生!?

ちなみにケタさん。僕が何歳か分かります?
Posted by ガルバ at 2007年01月30日 20:08
仕事場よりこんばんわ(・ω・)ノ
月末は地獄なり。

最近、お茶がうまくてな・・・。

エムさんは年齢聞いたけど・・・
ガルバさんはいくつだろう。
俺の予想じゃ、俺よか結構下とみたw
Posted by ケタ at 2007年01月31日 19:48
答えは13歳です。なんかすごく不吉&微妙な歳ですよね・・・。

ところで・・・漫画内でケタが飲んでいる物って・・・コルトバジュース?ははははは、まさかね、あんなアルバイト探偵行方不明事件の後(多分)に飲むはずないですよね(棒読み)
Posted by ガルバ at 2007年01月31日 21:09
あ・・大体当たった(^^;
俺の半分くらいか・・・(ボソ

いや、実はアジムが右手に持っているのが
コルトバj・・・
Posted by ケタ at 2007年02月01日 01:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32373058

この記事へのトラックバック
×

