2007年01月25日

第7章「回想・開いた過去の傷」

3〜6ページup

*シリアス編になりやす*


シリアがケタとアジムを連れクゴ温泉に行ったのには

休養以外に、1つ確かめたい事があったからである。


温泉に浸かりながらシリアはあの時の事を思い出していた。


数日前、ブルースダンジョンでケタ達が襲撃された時・・

ケタは謎の女性との戦いの中、眼鏡を破壊されてしまう・・・、


その時・・・ケタは・・・。



第7章

「回想・開いた過去の傷」


回想・開いた過去の傷1

回想・開いた過去の傷2

回想・開いた過去の傷3

回想・開いた過去の傷4

回想・開いた過去の傷5

回想・開いた過去の傷6


シーリウと呼ばれた女は、

戦闘不能になったケタにトドメを刺さずに姿を消し、

同時にアジムを襲撃したキャスト、エムも撤退した。

数々の疑問だけを残して・・・。



=============================

ふ〜。

とりあえずかなり自己満足なシリアス編一区切り(^^;

ほんとはアジムとエムの戦いも描くつもりだったんだけど、

今の所はここまで。


ギャグ描いてるとたまに真面目な顔も描きたくなるのよ(^^;

読んでくれた方、感謝w


次のシリアス編は
ストーリーミッションの「ヒューガ救出作戦」のアレンジを計画中。
この記事へのコメント
眼鏡が外れると行動不能――――一体何があったんだ……。
しかもさりげーなく、シーリウの持ってるセイバーってSランクで、オンじゃ未登場の……

それにしても、えっと……ふっ、まぁいいや(滅&謎)
Posted by えむ at 2007年01月28日 13:26
シーリウ&ケタさん強いです(´∀`;)
シーリウの剣ってタイラー殿と同じヤツですね、カッコいい(゚∀゚) 
私、マッタク片手剣使ってないけど(ぇ
Posted by あす(アジム) at 2007年01月28日 14:06
設定集みながら適当に選んだから・・・、
オンじゃ未登場なのか(・・;)

ちなみに、実はケタが人造人間で、
眼鏡が外部電池で、外れると数分しか動けないとか
いうオチはありまへん(゚∀゚;) 
Posted by ケタ at 2007年01月28日 21:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32114144

この記事へのトラックバック
×

