2007年01月25日

おまけ「でかい方がいい?」

おまけ漫画


クゴ温泉で英気を養っているケタ達。

ふとしたことで身長の話になり・・・





おまけ漫画「でかいほうがいい?」の巻

でかい方がいい?1.jpg

でかい方がいい?2.jpg

ちなみに俺はB〜Cが好みである。

ん??

もちろん身長の話さ・・・。

この記事へのコメント
たまに見れる、アジム君のちょっぴりデフォルメ化バージョン(最後のコマとか)、なんか実に良いのですがww
というか、あの通りすがりのニューマンは――?
Posted by えむ at 2007年01月25日 09:02
あの巨乳ニューマンは
ただのエキストラ(^^;
深い意味はないお。
Posted by ケタ at 2007年01月25日 18:38
そう、そうなんです!これからのびるんです!!・・・・・・たぶんな(゚∀゚)

そういえばデフォルメされた私の髪を短くするとちび○子ちゃんに見える・・・気がする[゚д゚]
Posted by あす at 2007年01月25日 21:54
アジムの本当の身長はわからんので、
ゲーム内のアジムの身長を推測して(・ω・)

そう言われると、最後のコマのアジムは
ま○子に似てるかもしれぬ・・
Posted by ケタ at 2007年01月25日 23:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

