2007年01月17日

第5章「開いた過去の傷」

5〜8ページ追加ww

今回はちょっとシリアス編になりやす〜〜
俺の漫画らしくなくギャグはないお(^^;)


第5章

「開いた過去の傷」

*この話は「第4章ブルース・ダンジョン」の続きの話です*



ブルースの用意したガーディアン訓練用ダンジョンに

参加したケタ達であったが、不慮の事故により、

ケタとシリアは2人だけでダンジョンの奥へと進む。

ミッション自体はすでに失敗となっているのは間違いないため、

2人はとりあえず出口を求め、先を急いでいた・・・。


開いた過去の傷1

開いた過去の傷2



開いた過去の傷3



開いた過去の傷4



開いた過去の傷5



開いた過去の傷6



開いた過去の傷7



開いた過去の傷8



とりあえず一区切り(^^;)
後半へ続く・・・w
この記事へのコメント
おお、カッコええ(´∀`)
で、この間に私は仮面の少女(?)と戦っていたと[゚д゚]

今ブログ更新できないてないけど、実はコツコツ真面目系の小説書いてるのだ(゚∀゚)
Posted by あす(アジム) at 2007年01月17日 22:01
うわ、ひじょーに先が気になるぞ、これっ!?
しかし、一体どんな関係なんだろうな…。


P.S.僕は絵が書けないので羨ましい限りです
Posted by えむ at 2007年01月17日 23:38
うわ、因縁の戦いか・・・?(ゲーム内の)ケタ、本領発揮か?
なんか、この漫画見たらますますシリアス編を見たくなった!

P,S 僕もえむさんと同じく絵が書けないので、羨ましい限りです。
Posted by ガルバ at 2007年01月18日 16:27
おぉ。思ったよか反応良くてよかったw
しかし枚数がかさむこと(^^;

絵は公開するのに勇気が・・・
うまい人と比べられると恐ろしい・・・。

つか、アジ小説書いてるならちょくちょく
載せればいいのに(==;)
待ってるんだわ。
Posted by ケタ at 2007年01月18日 19:46
おお、悪役登場w
小説どんなストーリーにしようか迷い中ですw

最近、時間が合いませんね^^;
ちょくちょく短い時間しかプレイしてないからかな(´∀`;)
あ、でもアーシュラの妹は完成しましたよw
Posted by あす(アジム) at 2007年01月19日 23:02
たしかに時間あわないな〜(−−:

アーシュラの妹・・・また凶暴なのか・・
Posted by ケタ at 2007年01月20日 10:06
続きが!続きが気になるウウウウ!!

でも、最後の「とぅーびーこんてにぅ」が雰囲気をぶち壊した・・・。
Posted by ガルバ at 2007年01月20日 12:59
続きが!続きが気になるウウウウ!!

でも、最後の「とぅーびーこんてにぅ」が雰囲気をぶち壊した・・・。(別に直さなくてもいいんですけどね)
Posted by ガルバ at 2007年01月20日 12:59
うはははははは(^^;

100%シリアスに徹し切れなくて、
最後にあーなっちゃった。
Posted by ケタ at 2007年01月20日 13:13
・・ほんとはコンテニューの
単語調べるのがめんどかったのは秘密・・・
Posted by ケタ at 2007年01月20日 13:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31584397

この記事へのトラックバック
×

