2007年01月16日

ラフ漫画「買い物に行こうw」

PSUラフ漫画


「買い物に行こうw」の巻


*これは「ブルース・ミッション」の翌日の話です*


買い物に行こうw.jpg
買い・・もの・・.jpg



15分くらいで書いたやつだから、
雑なのは簡便してくれ(−−;

この記事へのコメント
 ふ、普通のお客さんも何もせずに帰りそうなくらいにインパクトがあります(汗 というか、前のも怖かったが、これはこれで…また(滅
Posted by えむ at 2007年01月16日 09:37
生体部分って・・・。パシリにそんな所あるのか・・・?とくにアーシェラは。

しかもラフ画はラフ画でアーシェラがとても怖い・・・。
Posted by ガルバ at 2007年01月16日 16:19
先生!(´・ω・`)
これは・・・こちらから見て顔の右側半分を隠して見ると
某汎用人型決戦兵器のテストタイプが覚醒した際のアレに見えるというマジックでしょうか?w

ちゃんとアーシュラが故障したらレスタで直しますよ!w
Posted by あす(アジム) at 2007年01月16日 21:06
はい、あす君正解!(・ω・)
某人造人間お母さんの包帯萌えを再現しました。

パートナーマシナリーは金属骨格を
生きた組織で覆っているんですよw
・・・・たぶんな(=∀=;)
Posted by ケタ at 2007年01月16日 23:06
こうくるとは・・・。面白かったです。
Posted by ダレ at 2008年10月11日 15:32
おぉ。
こんな古いやつにw
読み直しか、新しくここ知った方ですかね(^^
コメントありがとうですよぃ。

Posted by ケタ at 2008年10月12日 21:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31482863

この記事へのトラックバック
×

