2007年01月13日

外伝「ポルティ隊長の憂鬱・3」

「ポルティ隊長の憂鬱その3」

[仲間の存在で私は強くなれる]の巻


「仲間の存在で・・1」.jpg

「仲間の存在で・・2」.jpg

「仲間の存在で・・3」.jpg

「仲間の存在で・・4」.jpg

「仲間の存在で・・5」.jpg





今回ペン入れ手抜きしてしまった(−−;)
処理でごまかしたが、ごまかせただろうか・・・。
この記事へのコメント
ポルティ隊長、再び!!

「毎日八回戦」って、あんたどんだけ声掛けてるんだ!!仲間に顔を合わすことできなくなるだろうが!!
それにしても、シリア(違うかも)、容赦ねえなあ・・・。

「妻にバレてわき腹を刺されたし」と「まあ・・・ポルティだしねえ」が受けました。
Posted by ガルバ at 2007年01月13日 18:25
まさか全員―――
ちょっ、それいろんな意味でやばいだろっ(爆
Posted by えむ at 2007年01月13日 23:41
あの女性はシリアで合ってますよw

ある意味男の夢の1つを実現してる隊長・・。
いいなぁ・・。
ポルティがライオンみたいなハーレムタイプの
群れなら問題はないのだが・・どうなんだろうw
Posted by ケタ at 2007年01月13日 23:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31347434

この記事へのトラックバック
×

