2007年01月08日

第4章「ブルースダンジョン」

3、4、5ページ追加したよ〜
(・ω・)ノシ


第4章

「ブルース・ダンジョン」
〜戦慄のブルー(ス)〜


ケタ、アジム、シリア、アーシュラは、

最近作られたという、

新人ガーディアン育成用ダンジョンの

実践テストに名乗りを上げた。

hage1.jpg

hage2.jpg

hage3.jpg

hage4.jpg

hage5.jpg


ミッション失敗!!


ん?なに?
ブルースダンジョンあんま関係ない??

聞こえんな〜[゚д゚]


ちなみにこの後、シリアス版考え中。
この記事へのコメント
な、なんかハゲがちょっと怖いですよ(´∀`;)
それと二枚目右下の顔色のいいアーシュラがキモ(ry
Posted by あす(アジム) at 2007年01月08日 17:07
自分のパートナーマシナリーに
なんてことを言うんだ(`・ω・´)
そういや顔色が普通のアーシュラって
はじめてだな・・・。
Posted by ケタ at 2007年01月08日 17:36
おっさん、なんでそんなに冷静なんだ・・・。
そして、顔色が普通になると突然キモくなるアーシェラ・・・。
更にいつのまにか知り合いになっている(ゲーム内の)ケタとシリア・・・。

後、このサイトでPSU知ってるけどやってないのって僕だけか・・・?
Posted by ガルバ at 2007年01月08日 22:10
どういう経緯で、仮面の男とであったのかが非常に気になる…w
やはり人外同士、気があう…?(マテ
Posted by えむ at 2007年01月08日 22:27
まぁ、ケタとシリアは「愛ゆえに人は苦しまねばならぬ」の
時に、面識があるのでその時に仲良くなったと、
脳内変換を・・w

PSUはやるべきだ!すること作業だが[゚д゚]

実は仮面の男とアーシュラは最初は、
バーで飲んでいたアーシュラが酔って
ナンパしたって話になる予定でしたw
Posted by ケタ at 2007年01月09日 21:26
続きを見た。
―――ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁっ?!←怖いの駄目な人

……PSUで面白いことが見つからないよ、どうしようorz
Posted by えむ at 2007年01月10日 09:07
続き見た。

ぎゃああああああああ!!!!!!アーシェラがああああああ!!!!
しかもケタ、長年の親友(?)のアジムを見捨てた!!


後、PSUのオンラインは事情があってできません。
テレビとパソコンが遠いし、パソコン版は兄が使っていてやらせてくれないし・・・。
Posted by ガルバ at 2007年01月10日 15:30
アーシュラが主人のために
一夜を共にした(?)相手と
戦っている泣けるシーンなのに、
なぜ怖いか!Σ(・д・;)

ケタはアジムを信用してるから、
この場を任せたのですよ(ウソ)w

うーん・・・。
psuはオンラインできないなら、
しないほうがいいかもしれませんの〜;;
Posted by ケタ at 2007年01月10日 18:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

