2007年01月03日

第3章「愛ゆえに人は苦しまねばならぬ」

第3章

「愛ゆえに人は苦しまねばならぬ」


「ケタがイーサン・ウェーバーを一撃で倒した・・・」

噂は尾ヒレ背ビレを付け最終的にそう落ち着いた。
(「仮面の少女」参照)

そして、そんなケタに興味を持った

女性ガーディアン「シリア」がケタに迫る・・・!





愛ゆえに1.jpg

愛ゆえに2.jpg

愛ゆえに3.jpg



          ・・・・・・とぅ びー こんてにぅ。



*楽屋裏*
ケタの2人目のパートナーは女性にしたかったんで、
こんな感じに。
これでPT揃ったんでミッションの話とか作れますw

この記事へのコメント
ハンドめいどケーキって、ここまで強烈なものだったのか……!!(爆
ていうか、アジムさんの前だと、アーシュラは別キャラにくらいに豹変してるのでは…
Posted by えむ at 2007年01月03日 11:35
昨日二度も色付けした絵はこれですね(´∀`)
ってシリアって・・・・・・[゚д゚;]

たぶん2人は別の世界でもパートナーだったのですね(= ̄∀ ̄)
Posted by あす(アジム) at 2007年01月03日 13:15
愛着あったんで使い回した(・ω・;)

シリアが参加し、
アジムがつっこみ役になり、
ケタがデスラーになり、
アーシュラが妖怪と化し、
物語は進行してゆく・・・。
Posted by ケタ at 2007年01月03日 15:12
でた!ハンドめいどケーキ!
(ゲーム内の)ケタ!!それを食べるとは!!漢(おとこ)だぞ!!!!


そういえば、アジムはどうしても女性に見える。
Posted by ガルバ at 2007年01月07日 20:14
女性からもらえば食べなければ
ならぬ!!

アジムが女性に見えるのかぁ〜・・
俺はアーシュラがあまり女性に見えないのが
不思議だ・・・(ノ ̄□ ̄)
Posted by ケタ at 2007年01月08日 12:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

