2006年12月30日

外伝「ポルティ隊長の憂鬱・2」

「ポルティ隊長の憂鬱・その2」

[死に至るまで私は諦めない]の巻


「死に至るまで・・1」.jpg


「死に至るまで・・2」.jpg


「死に至るまで・・3」.jpg


「死に至るまで・・4」.jpg


「死に至るまで・・5」.jpg



ポルティ目線だとどうしても、
ガーディアンズが悪役になるな・・(^^;

ポルティ視点と人間視点を区別するために、
こんな感じの処理でいきます。
別に手抜きってわけじゃ・・(つ∀`)
楽だけどな、これ。
この記事へのコメント
初コメです。


ポルティ隊長おおおおおお!!!!
というか、3ページ目のケタ(&アジム)が他に比べて妙に悪そうだ・・・。
Posted by ガルバ at 2006年12月31日 10:41
コメントありがとぉぉお!!


ポルティから見たらプレイヤーは
侵入者の殺人鬼だから、
かなり悪そうに・・・w
Posted by ケタ at 2006年12月31日 12:07
 なんというか、ポルティ隊長。あんたすごいよ…。閉じようとするディラガンの口を一人で支えるんだから(汗)
 ほんとは強いんじゃないのか?(汗
Posted by えむ at 2007年01月01日 12:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30532644

この記事へのトラックバック
×

