2006年12月25日

外伝1「ポルティ隊長の憂鬱」

ディ・ラガン討伐のために、


走り抜けるパルム平原・・・。


しかし、あなたは知っているだろうか?


そこに住む彼らもを持っている事を・・・。


「ポルティ隊長の憂鬱」

ポルティ隊長の憂鬱1.jpg
ポルティ隊長の憂鬱2.jpg
ポルティ隊長の憂鬱3.jpg
ポルティ隊長の憂鬱4.jpg



今回はあんまオチないけど、

哀愁たっぷりで仕上げてみました(つω・`)

この記事へのコメント
ああ・・・ボルティの言葉が解れば、あの時ラ・フォイエなんか放たなかったのに・・・。
うう・・・感動です・・・(つд`;)
Posted by あす(アジム) at 2006年12月26日 00:23
こ、こんなドラマがっ!?(汗
すまないポルティ達っ!!次からは、見逃し―――たいけど、それだとクリアできないから、まぁあきらめてくれ(滅(ォィ
Posted by えむ at 2006年12月26日 10:16
この前ラフォンで駆け抜けてるときに、
秒殺したポルティみてこう感じたのだ・・・。
(・ω・;)

あ、SEEDに侵されてるかとか、
深いこと考えてなかった・・まぁ、いいか。
Posted by ケタ at 2006年12月26日 20:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30265057

この記事へのトラックバック
×

