2006年12月21日

第2章「act1、仮面の少女」

*これはストーリーミッション「仮面の少女」を
少しアレンジしたストーリーです*



第2章「仮面の少女」


ケタとアジムは、

新人ガーディアンの様子を見るために、

実地研修を行っている

研修場所へと足を運んでいた。


だが、研修場所には飛行機が墜落し、

そのそばには仮面をつけた少女が倒れていたのである・・・。

仮面の少女1.jpg
仮面の少女2.jpg
仮面の少女3.jpg
仮面の少女4.jpg


仮面の少女act1、終了!!
この記事へのコメント
ゲストキャラとはコイツのことだったのかw
いや、まぁ、仮面だけども・・・・・・[゚д゚;]
Posted by あす(アジム) at 2006年12月21日 23:47
ミクナさん。律儀にずっと待ってるんだねぇ(汗)
にしても、なぜこんなところに((゜□゜;))ガクガクブルブル
Posted by えむ at 2006年12月22日 10:02
若干アレンジが過ぎたかな。

イーサン嫌い、似ないから(・・;)
仮面君は描いてて楽しかったな、また出そうw
Posted by ケタ at 2006年12月22日 20:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

