2006年12月09日

ガーディアンには少女が多い?について

グラール太陽系を守る

ガーディアン達・・・。

彼らにはなぜか少女が多い。

エラ教官.png

今回はそれについて考察してみようと思う。




さて・・・、

すでにガーディアンズに所属している方には

よくわかっていると思うが、

とにかくガーディアンズには

少女が多い!!( ̄д ̄)






俺は男の180cmくらいなのだが、

PTの半分以上が俺のミゾオチあたりの背の

オナゴってことがよくある




なぜ、ガーディアンズに少女が多いのかを考える前に、

まずはガーディアンズがどんな存在かが

わからないといけない。





そのガーディアンズであるが、

簡単に言うとボディガードである。



基本的には依頼主に雇われ、

対象を護衛することが主な任務であるが、

ぶっちゃけ危険生物の駆逐や、危険地域の鎮圧(浄化)等、

その活動内容はどちらかと言うと軍隊に近い


グラールの正式な軍隊である同盟軍と

衝突が多いのも、活動内容がかぶっているためだろう。

































軍隊・・・





































もうこの時点で

少女はヤバイだろ!!(゚д゚)






























いや、

軍服に身を包んだ少女を見て、

俺の理性がヤバくなるとか

そういう事ではない。


眼鏡かけたツンデレ美人教官とかだったらヤバイ。





















俺は決して女性の能力を侮っているわけではない!


しかし、実際に武器を持ち戦うのである。


しかも腕力を要する打撃武器などが主流なのだ。


どうしても男性に比べ体格面では女性は不利だろう。



成長しきっていなければ

なおさらである!!!





































では、ガーディアンズの内容がわかった時点で次に進もう。

問題のなぜ少女が多いか・・である。





まずは研究対象をよく観察しなければならない。

先に言っておくと俺は幼女は好きではない。

むしろ嫌いだ。





はぁ・・ふぅ・・はぁ・・ふぅ・・.jpg

だが、研究のためと割り切って

よく観察してやろうじゃないか!






































「怪しいやつ、ちょっとこっち来なさい」

「・・オ、オマワリさん。これは違うんですよ・・・」

(・ω・ )つヽ(・_・; ))))))))










































ふぅ・・・。

開放されるのに時間をくってしまった。

急いで次の項目にいこう。











とりあえずは、ヒュームとニューマンに絞ろうと思う。


キャストは人工生命体だから外見は関係ないし、

ビーストも容姿が子供のまま成熟するタイプが

あるらしいので、これも除外だ。




ニューマンはカレン・エラや、マヤ・シドウが

あの年齢であの容姿なので成長に関してはヒューマンと

同じと考えて間違いないだろう。




エラ教官.png

とりあえずカレン・エラのケースで考えてみよう。

彼女は現在17歳であるが、

すでに

3年のガーディアンの

実践経験がある
という。









































ふむ。


高校はどうしたぁぁあ!!?









おそらく義務教育(中学校)を終了した時点で

すぐさまガーディアンになったのだろう。




おそらく中学3年の頃の進路希望のアンケートには



希望3 進学


希望2 就職


希望1 ガーディアン



とか、書かいたに違いない。






とにかくこの時点で判明した事は


14歳からでもガーディアンになれる


という事である。











































これって凄くないか?

普通アルバイトとかでも高校生、未成年はかなり制限される。

しかし、人命を預かるガーディアンには問題なくなれるのだ。



しかも、カレン・エラは14歳からだが、

どう見ても10歳くらいじゃねぇ!?

っていう、少女・・いや幼女ガーディアンも多数いる。









































義務教育はどうしたぁぁぁああ!!?





































こうなるともう、

ガーディアンに年齢制限はないと考えてもいいだろう。



ポル3兄弟とかを見るに、

義務教育が必要ないくらいに知能が高いとか

そういうわけでもないだろうし・・・。

なんでこんな年齢でガーディアンになれるんだぁ・・・??






























とりあえず考えを変えてみよう。

なぜガーディアンに少女が多いのかではなく、

なぜガーディアンに

少女が多くなければならないのか?





























ふ〜〜む・・。

ガーディアンは体を張って任務を行うし、

給料から自分の武器や弾代を出さねばならない。

常識で考えると就職希望者すらでなさそうだ










































いや・・待てよ??






今なにかピンとひっかかったぞ・・・???






つまり・・・・








































!!!










































そういうことなのか.jpg

そうか・・・

そういうことかリリイ・・・








































俺の中ですべての謎のパーツが連なり、

今完全に1つとなった。




そもそもガーディアンは「民間企業」により

経営されているのである。
(オフィシャルサイト参照)

これが全ての謎を解くキーワードである!



























同盟軍を警察や軍隊などの公務員とすると、


ガーディアンは私立探偵のようなものである。


当然グラール太陽系全てのガーディアンを1つの会社が


管理できるとは思えないので、


当然いくつかの

ガーディアン派遣会社があるのだろう。





そして、決して恵まれているとはいい難い職業で、


同企業の他社が存在する場合、


一番問題なのは、労働者の確保である!













各ガーディアン経営者は、


ガーディアン志望者を獲得するために


必死になっているだろう。


そこで閃いたのが、看板娘の登用である!!







うちのガーディアンズの中には

「こんな娘がいますよ?一緒に宇宙を護りませんか?」



最初はこの程度だったのであろうが、

ウケれば派手になり、

そして他社がマネをするのが

この手の手段の常套である!




少女が多いのも、

最初は普通の美人女性がメインだったろうが、

おそらくロリっ娘の方がウケたのだろう。

今の芸能界と同じだな・・・





視聴率を取るために、

かわいい娘をスカウトするアイドル事務所のように、

企業はガーディアンを獲得するために、

かわいい娘をスカウトしているのである。

もちろん同意してくれれば

年齢や人間性は

一切問わずに即採用だ!!

















































あなたは高校を卒業しようかという青年である。


進学する気はないし、


就職先を探している時に本屋でふと本を目にする。



「月刊ガーディアン」



ガーディアンなどに大した興味はなかったのだが、


なんとなくページをめくってみる・・・。


そこには○○所属ガーディアンの下に


年齢、身長、スリーサイズ、


趣味や好きな男性のタイプなど


詳細なデータとともに、


可愛らしい女性が


大きな写真で載っている。





そして、いつしかあなたは

その中の1人の女性に目が釘付けとなり、

仲良くしたくなってきてしまう。



そしてこう思うのだ。



「ここのガーディアンになれば、

 この娘と一緒に行動できるのか・・」


            ・・・と。




































研究内容

「なぜガーディアンには少女が多いのか??」


結果

「グラール太陽系の男性は

     少女大好き」







違う場所をまわりまくって、

同じゴールにたどり着いた気分だぜ(ノTдT)ノ

posted by ケタ at 22:05| Comment(3) | TrackBack(0) | PSU考察 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オフをやるとわかるのですが、ガーディアンは14歳以上(だったはず)からなら入隊可能だったりします。
そして訓練学校を経て、3惑星での実地研修を経てようやく一人前のガーディアンとなれるようですw
Posted by えむ at 2006年12月09日 23:23
ふ〜む、そのへん詳しくは
知らなかったな(−−;
14歳以上には見えない連中多いが、
童顔ということか・・・w

つか、14歳からでも十分危ないぜ!
Posted by ケタ at 2006年12月10日 04:04
いや、14歳からだってなれる可能性はあります。ビーストやニューマンを生み出せるほどの遺伝子技術が発展していることを考えればグラール太陽系の人々の全員がコーディネーターである可能性も十分にあるんだ!!
それならば14歳でもガーディアンになれることにも納得がいくだろう。
Posted by ヴェルトルヴェン at 2006年12月11日 05:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

