2006年12月06日

ナノブラの疑問

エムさんからのPSUの疑問


ナノブラスト.png


なぜナノブラストや、SUVは


レベル20まで使えないのか??」





          これについて研究しようと思う







とりあえずナノブラストSUV

全く別物であると言わざるを得ないので、

今回はまずはナノブラストから

考えていこうと思う( ̄ー ̄)ノ

















ふふ。


実は最近セカンドのビーストが20なったばかりでな。


そろそろ俺も一人前になろうと、


エステに向かったわけだ。



































こう表現すると


・・・なんか20歳の童貞が


誕生日にお店に行ったみたいで嫌だな!





























               ・・・じゃ、いうなよ。( ̄- ̄;)









































ナノブラスト


ビーストと呼ばれる種族は

戦闘になると獣のような形態となり、

戦闘力が著しく向上する。




















ぶっちゃけようとぶっちゃけまいと


ただの変身である。




とにかくまずは変身について掘り下げてみよう。









普通の人間は変身することはできないが、

今までの歴史で変身が可能だった種族は

山程いる。




グラールに伝わる神話の1つにも変身する種族がでてくる。

これを参考にするとしよう。




















変身したという種族.jpg

その種族の名は「ヤサイ人」

戦闘になると体が黄金になったり、

赤い毛に覆われたりして、

激しく戦闘力が増したという!





ふむ、ビーストのナノブラストとほぼ同じだな。

これと比べながら考えれば答えなどすぐにでるさw



資料は揃った、では本題に入ろう。

































疑問は

「なぜ20にならないとナノブラストできないのか?」である。






まず、どうやってナノブラストをするのかというと、

エステで手に入れたバッチを所持している状態で

エネルギーが溜まる発動可能なのだ。

























え?なんで変身にバッチが??(〃゚▽゚;A


と思った人は変身についての認識が甘い


実は変身にはなにかしらのアイテムが使われる事が多い。


先に紹介したヤサイ人なる種族も

「クリリン」とかいう物がきっかけで変身したらしいのだ。


クリリンが何なのかの説明がないため、


詳細はわからないが、


名前から察するに栗の一種だろう。
(〃゜▽゜〃)




























んで、ナノブラストにバッチが必要なのはわかった・・・。

んでは、

なぜ20にならないと

バッチをもらえないのか!?



これが重要なのだ!
































バッチについて考えてみよう。


ナノブラストにバッチが必要なのは間違いないが、


変身の際にバッチをかざしたり、食べたりする様子はない。


どうやら身につけているだけでいいらしい。














































・・・・・・・ん??




























(-_ゞゴシゴシ





















































(; ̄д ̄)・・・・・・





























水着.jpg

身に付けてないじゃん!!?











































ない!!


どこにもないぞバッチが!!



海パンのポケットの中に入ってる可能性も


ないわけではないが、


ポケットのない女性のビキニ姿でも


どこにもバッチらしいものは見当たらない!!






















い・・いかん!!


バッチがナノブラストに必要なのに、


これではバッチがなくても


ナノブラストできる事になってしまう!



























































Σ( ̄□ ̄;!?
















































パンツ以外は露出している状態で


バッチは見当たらない・・・。


つまりそれは隠し場所が1つしかない事を


意味しているのではないだろうか??












































つまり・・・・・









































もっとも怪しい場所.jpg

具体的にいうとこの中である!!


































落ち着いて話を整理しよう。


ビーストは20になり、


肉体的(HP)にも精神的(基本精神力)にも充実すると、


エステに向かいある部分にバッチを取り付けるのだ。


この事を理論的に、冷静に分析すると・・・







































エムさんの疑問

「なぜナノブラストは20まで使えないのか?」





























研究結果

「子供にはまだ早いから!」


        今までで一番苦しいな、コレ(゜。゜)
posted by ケタ at 01:23| Comment(3) | TrackBack(0) | PSU考察 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
んなあほなぁっ!!煤_(=▽=;)
でも面白いから許す(核爆)
Posted by えむ at 2006年12月06日 09:28
素で笑っちゃいましたよW。
まぁ、確かに苦しい部分もありますが面白いからよし・・・かなW
Posted by ヴぇルトルヴェン at 2006年12月08日 04:43
おぉ。笑ってもらえて光栄だすw
ぶっちゃけると水着でも腕になにか
あるからバッチつけれるんだけど・・・

黙殺した!(・ω・)b
Posted by ケタ at 2006年12月09日 22:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29021263

この記事へのトラックバック
×

