2006年12月02日

コルトバジュースの造り方

kingyoさんからの疑問。


「コルトバのどこを使って

 コルトバジュースを作っているのか?」



これについて追求していきたいと思う。


コルトバさん.png


さて・・・


非常に言い難いのだが・・・、


今回は恐ろしい事になってしまった。






自給200メセタで雇ったアルバイト探偵を

使ったのがまずかったのだ・・・。





まさか、あんなことになるなんて・・・・






今回はアルバイト探偵A君とBさんの報告を


追っていく形でまとめようと思う。





それが彼らへの償いになるのならば・・・(ω・` )































まず私は、アルバイトで雇ったA君、Bさんを


コルトバジュースを製造しているという


業者の工場へと送り込んだ。





ここでコルトバジュースが??.png

惑星パルム

ホルテスシティの近くにその工場は存在していた



外見はごく普通の建物なのだが、


2人が潜入する時の報告によると


異常なまでに警備が厳重であったらしい。










彼らに渡した小型隠しカメラとマイクにより、



コルトバジュース工場の様子が俺のパソコンに送られてくる。




A君とBさんはみつからないように



コルトバジュース工場のさらに奥へと進んでいった・・・。



































工場の地下にある機械が置かれている。


これがコルトバジュース作りにどう使われているのか




俺にはこの時点では全くわからなかった。




その工場地下にあった装置を公開しよう!!








































これがコルトバジュース

          製造機だ!!

謎の装置jpg

横にはいくつかのパーツが置かれているが、
驚くべきはそのサイズであり、

高さは8メートル近くはあったという




2人が物陰に隠れながら様子を見ていると


工場の作業員と思われる数人が


コルトバを連れてやってきた。


SEEDに犯されていないためかおとなしく


素直に例の機械の中に入れられる。





























そして、作業員が機械の装置を入れた・・・

































ギャリリリリリリリリリリリ!!!

ピキーー!!!

うわぁぁぁあああ!!!

A君.jpg


その光景を見たA君とBさんは

思わず声をあげてしまった・・・・。

そしてその事がさらに悲劇を呼んでしまう。











ガシリ。

捕まった2人.jpg

「見たんだね?
         キミ達・・・・」














・・・・












・・・












・・













2人はコルトバジュース工場の作業員に捕まってしまい、



すぐさま持たせていたカメラ等も没収されてしまったため



どうなったかわからない。



その後、彼らとは未だに再会できていないのだ・・・。






























今、俺の机の上に何も知らない友人が


買ってきてくれたコルトバジュースがある。



だが、俺は口をつける気にはならなかった・・・。



もしかしたらA君とBさんも


混じっているような気が


拭い切れなかったからである。





































結論



「コルトバのどの部分がジュースになるの??」


丸ごとだ!!!(゚∀゚;


posted by ケタ at 05:55| Comment(2) | TrackBack(1) | PSU考察 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
つまりコルトバジュースとは・・・

グキッゴキッグシャッブチュブッチュッ!!!




で、できてるんですね?w

ああ、PSUできないorz
新ミッションとかわからないので、復活したらケタさん案内よろしく 狽
Posted by あす(アジム) at 2006年12月04日 22:11
あはははW生だからお腹壊しそうなジュースですね。
おまけにスプーンが立つくらいの固形ぶり・・・ってグラールの人達気づけよ!!W
Posted by ヴェルトルヴェン at 2006年12月08日 04:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

徹底サーチ/馬鹿正直/「馬鹿正直」:最新情報
Excerpt: 「徹底サーチ」では、あなたが入力したキーワード「馬鹿正直」に関する最新情報をインターネットから徹底検索しています。 「馬鹿正直」:最新情報 「馬鹿正直」関連商品を探す アマゾン..
Weblog: 徹底サーチ
Tracked: 2009-02-23 10:27
×

