2006年11月21日

PSU考察:パシリ

PSUに欠かせない存在。
パシリ.jpg
それがパートナーマシナリー、通称パシリである。





合成してくれるわ、一緒に戦ってくれるわ、

店番してくれるわと無意味に頼もしいヤツである・・。



だが、俺のパシリはまだ第一段階だ。


それはなぜかと言うと・・

























金がないからだ
非常に気になる点が

あるからだ(゜ロ゜)























それは、ヤツらの食事である。


すでにパートナーマシナリーと共に生活している方にはわかってるだろうが、

奴らはなんでも食べることができる。


普通の食料はもちろんのこと、



無機物である武器や防具等も

なんでも食べてしまうのだ!
























p(*゜▽゜*)q

「まぁ、一家に一台あるとゴミがでないで助かるわ黒ハート























などと言ってる場合ではない!!





















気づかぬか?













なんでも食べると言うことは・・・






















自分の喰われる可能性が

あると言う事に!!



























そう!!
ヤツらにとっては我々は

「主人」という項目があるだけで、


通常の食料との違いは

ないのである!!





















無機物と有機物で構成されているキャストすらその気になれば

間違いなく食べるであろう。




・・・まぁ、第一段階から第三段階まではいい。

俺が思うにまだ襲ってくる事はあるまい。



しかし、第四段階まで行くとさらに恐ろしい事になるのだ。
























一緒に戦ってくれるのは

いいのだが、そのレベルは主人に匹敵するのだ!!
























つまり主従関係はそのままで力だけが同格となってしまうのだ。


独裁国でクーデターなどが起きるのはこういう時である。











いつも従順なパシリが牙をむくなんて考えられないかもしれない。




しかし、考えてみよう・・・。



全ての自意識のあるパシリが皆主人に不満を抱いた事がないとは思えない。



主人に対するストレスは蓄積されているかもしれませんよ?



そもそもキャストとパートナーマシナリーの違いはなんだ??



パシリが自由を求め独立したくなる可能性も十分にある!



もし、パシリが非常に空腹だったら??



目の前で無防備にしている食料に手を出さずにいられるか!?

























もはやライオンを鎖なしで

家で飼う様なものなのである。


                                  ( ̄∇ ̄;)

























もし、あなたのパシリが反旗を翻した時・・あなたはどうしますか?






強力な武器をパシリに預けているかもしれませんよ?






あなたは冒険の疲れで熟睡しているかもしれません。































最近・・・合成失敗などでパシリに辛くあたってませんか?





























レベル100だからって、エサを抜いてませんか?



























このまま放っておくと・・・
































これはイメージです.jpg
大変なことになりますよ?



posted by ケタ at 21:53| Comment(3) | TrackBack(1) | PSU考察 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんつーか爆笑_| ̄|○ノシ
ちなみに、うちのパシリは今だLV1なので安心w

理由は簡単。ケタさん同様お金がないから。
だってパシリに資金継ぎ込むくらいならねぇ?(マテ
Posted by えむ at 2006年11月22日 11:28
思い当たる節がちらほら・・w
450だけど
最近、回復してくれないと思ったら
そうだったのかァ(爆

よろしければリンクさせていただいても
いいでしょうか★よろしくです(^^v
Posted by kingyo at 2006年11月22日 15:40
kingyoさん、それは危険信号ですなw
ゆめゆめ油断めされるな(゜▽゜;)

こんなサイトでよければ
リンクしてくださいw嬉しいダスw
Posted by ケタ at 2006年11月22日 21:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

徹底サーチ/馬鹿正直/「馬鹿正直」:最新情報
Excerpt: 「徹底サーチ」では、あなたが入力したキーワード「馬鹿正直」に関する最新情報をインターネットから徹底検索しています。 「馬鹿正直」:最新情報 「馬鹿正直」関連商品を探す アマゾン..
Weblog: 徹底サーチ
Tracked: 2009-02-23 10:27
×

