2012年07月08日

プレイ日記「砂漠の死闘」・・・と、ゼノ君描いてみた

120708-2.jpg

クワガタに思いっきり挟まれたトラウマが!!

//

ってなわけで、順調に進んで、
今、砂漠あたりでひからびてます。




PSUの時は、戦闘が作業だから
チャットメインでゲームがおまけだったんだけど、
PSO2はゲームが普通に面白くて困る(・3・



連続攻撃も、無駄にステップや、フォトンアーツ入れて、
自分なりのコンボみたいにしてたりなw



そうそう。

今回は、ボスの攻撃・・・というか、
行動、攻略とかが凄い凝ってて、普通に戦うだけでも面白いよね。


120708-1.jpg

砂漠のボスは'蟻地獄'のようなモンスターだけど、
弱点は触手で、
強く刺激すると、敏感な部分を露出してくるし。





・・・・・。


なんて卑猥なボスだ。










************************************

おまけ

120708-3.jpg

リハビリかねて、ザっと描いたゼノ君。

PSUでいうイーサンのポジションなんかな?



どうでもいいけど、イベントで毎回エコーといちゃつくのやめてくれw
避妊はしろよ。

この記事へのコメント
やはりバラージの青い石は必要だよね。
ハードで引きずり込まれるとフォースだと瀕死になるから恐ろしい。

ゼノがラウマさんに似てるように見えるのは僕だけですかね…?
Posted by 龍牙 at 2012年07月09日 19:21
・・・え?
もうPSO2はじまってた!?(素)
ボーダーブレイクばっかりやっていて全然気がつかなかった・・・
うーむ、さっさと始めねば・・・
Posted by ランゲル at 2012年07月21日 17:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

