2012年07月04日

プチ漫画「ホールディングカレント」

自在槍を使う仲間が
フォトンアーツ「ホールディングカレント」を
繰り出し・・・・

プチ漫

「ホールディングカレント」


20120704-1.jpg

/
/

20120704-2.jpg




















20120704-3.jpg






















20120704-4.jpg




ケタ
「こういうのって大体逆流して自滅するよな」

キャス子
「エネルギー吸収する技もそうね」


*****************************************

はい。

初めて、このフォトンアーツみたとき、
メカゴジラの事しかでてこなかった奴、手ぇあげろ。

先生怒らないから・・・。




ちなみに、俺はメカゴジラの中では、
VSシリーズのメカゴジラが一番好きです。

直接、映画館に見に行ったって思い出補正もあるんだけどね(^^;

小学生ながら、ゴジラが初めて赤い放射熱線吐いたときは震えたもんだ・・・。








しかし、やっとPSO2も正式サービスが始まったねw

今日はぶっちゃけ重すぎてなかなか繋がらんかったが、
まぁ、これはそのうち解決するだろう。

個人的にはどこまで課金せずにいけるか・・・だな(^ω^;


オジサン、お金ないのよ〜。
今週も飲み会やるだろうし〜・・・。









あぁ、昔から俺のブログ知ってる人らは、
「なぜケタがアークスなのか」が不思議に感じるかな?
*PSUとPSOは別世界

まぁ、そのへんはぶっちゃけまだなんも考えてないんだわな。

・・・・とにもかくにも、pso2が面白いんで、
久々に絵を書いてみたわけさね。

いやぁ、もう、3年くらい何もやってなかったんで、
全然描けないのな(^ω^;


しばらくは、リハビリだぜ。







***********************************

今日のおまけのSS


120703-1.jpg

今回は雑魚モンスターにも部位破壊あるから楽しいなw
こいつらは角がボキンといくw

この記事へのコメント
確かショックアンカーだったか。
この時代のゴジラシリーズは好きだから特に覚えてる。
つか下のSSの敵1体違うw
全然違和感ないけども。

うちのキャラも続投なんだがリュクロスから強制転送されたって脳内保管しますた。
リュクロスマジ便利。
Posted by 龍牙 at 2012年07月05日 18:56
>龍牙
最初がショックアンカーで、
再戦時にはGクラッシャーに改良されたらしい。
このあたりのゴジラ好きなんだよなぁ・・・、
平成シリーズは・・・なんか子供向け過ぎて。
白目ゴジラは好きだったけど。

キャラは最終的にそうなるよな(^ω^;
ダーカーだってどっからか転送されてくるんだし、
psuの人間だってたまにはとんでくるわ
Posted by ケタ at 2012年07月08日 14:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

