2012年06月30日

pso2オープンテスト参加中

120630-13.jpg

いや、冗談なのはお前のズボンだ。

/
/
なんで、股間の部分だけくりぬかれてんだよ。

トイレしやすいためか?

よほど、ふとももに自信があるのか?


正直、こいつの服装が気になってて、

ストーリー全く頭に入らなかったぞ・・・。





まぁ、とりあえず始まったPSO2オープンテストも
ちゃんと楽しんでおります。

今、まだレベル14くらいだけど(^ω^;

pso2は課金があざといゲームだって聞いてるけど、
俺はたぶんほとんど課金なしで、の〜んびりやるだろうなぁ

正直、じっくりやる時間もなかろうしなぁ〜・・・。



PSUん時の古い友人とかでも、
どっかで会えるだろうか・・・・。















120630-12.jpg

ちなみに、この娘の目に狂気を感じるのは俺だけ?





*************************************

俺的リアルごと

いやぁ、久しぶりのブログ更新だね(^^;

必要以上に元気に生きていたよ、俺ぁ。


んで、ゲーム以外に色々とやってるんで、
なかなかブログにも手がつかなんだわ。





とりあえず、ゲーム以外にハマってる趣味、

その1、海釣り

120630-8.jpg
キスを釣り上げドヤ顔のブルーさん

120630-7.jpg

タコを釣り上げ勝ち誇るブルーさん













この男、

釣りに連れて行くと俺より釣りやがります。

















120630-14.jpg
ちなみに俺が釣ったやつ。

アカエイ。
実はシッポに毒針があり、刺されると下手したら死にます






・・・・。

バカヤロウ。
釣りはロマンだ。

釣果が全てじゃねぇーぞ・・・。

















そして、趣味2、家庭菜園

120630-4.jpg

いや、まさか自分でもここまでハマるとは思わなかったw

自分で植えたやつが、
だんだん成長して収穫できると楽しいなw

120630-5.jpg

120630-6.jpg

今、プチトマト(フルーツトマト?)、トマト、シソ、オクラ、
秋に向けてのサツマイモ、
緑のカーテン用にゴーヤとキュウリも育ててるよ。




あと、エダマメな。


俺、このエダマメが実ったら、

ブルーさんらと一杯やるんだ・・・。













おまけ。

120630-1.jpg

冬につくった雪ダルマ

posted by ケタ at 15:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
相変わらず飛ばしてるな。
こちらもオープンテストには参加してるけどどこのShipにいるんじゃろ?

釣りに畑に雪にとかなり自然を満喫してるように見えて羨ましい限りだ。
Posted by 龍牙 at 2012年06月30日 20:02
おうw
ってか、まだチェックしてくれてたんだな、我がブログ(^ω^;
ソートーほっといてたんに。
ありがとさん。

正直、リアルはやることが多すぎてなw
っつか、何もしないと不安になるわ。
楽しいけいいけど。
Posted by ケタ at 2012年07月08日 14:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/278131224

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。