2012年04月21日

pso2 βテスト参加中なう

pso2のβテストに参加してるよ!

新鮮な気持ち改めてPSO2の世界にハマるのだ!!

pso2041221-1.jpg

・・・・。

なんだろう・・・。
この物凄い、馴染みのあるパートナーキャラは・・・・。



・・・まぁ、
そんな誰かにソックリなヤツと一緒に
アークス(PSUでいうガーディアンズ?)の
新人研修みたいなのに行っているわけだが、
そこで変なのが襲ってくるわけさ。

んで、そこに助けに現れたのが
正規のアークスであるゼノ






頼もしいぜ ゼノ!

頼りになるぜ ゼノ!!

その戦闘力で俺達を助け出してくれ!!




pso2041221-3.jpg

オメーもレベル1なんかぃ!!







まぁ、とにかくやり始めてみたが、
アクション性が高い上に、派手だから動かしていて楽しい。

βテストの悲しさか、ラグや回線落ちが酷いけど、
製品版への期待は十二分に持てるなw





pso2041221-2.jpg

ちなみにいつものヤツもいるぞw




***********************************

俺的近況

やぁ、復活したと思ったら
再び延々放置してて申し訳ない(^ω^;

結構、リアルが忙しくてねぇ・・。

福岡まで来たアジムと飲んだり、
ブルーさんと花見で飲んだり、先輩と飲んだり、
親父と飲んだり・・・



ってのが半分で、もう1つの理由は・・・







・・・・9月にはパパになるのよるんるん
この記事へのコメント
何気なく見たら復活してたでござる。
どこのShipでやってるのかわからないが一緒に出来るといいな!

つか注意文貼らないと怒られるぞ…。
Posted by 龍牙 at 2012年04月25日 19:00
おーこれがちまたで噂なPSO2なのねw

てっきり金髪の彼が相棒さんかと思ったんだが
NPCだったのねΣ(゚Д゚;)
ちゃんと二人ともいるようでなによりだわ。(笑)
PSO2購入はvitaでと思ってるんで参戦はまだ
先になりそうだけど見かけたらヨロシクw

そして、お父さんデビューオメデト(´∀`*)
Posted by 雪夜・ミヤシロ at 2012年04月25日 20:18
>龍牙
そういや、忘れてたな注意文(^^;
久々やけ色々と忘れとる。
これ、ship違うとキャラつくらないと一緒できないって
なかなかきつい仕様だよな・・・。
まぁ、キャラ課金やけしかたないのか・・・

>ミヤシー
アジムの2Pカラーかと思ったぞ、このキャラ。
なんだかんだでアジムとはPSU終わった後も
ずっと遊んでるから安心しろw
ミヤシーはvita派になるのか。
たしかpcと一緒にすることはできたんだっけか。
しかし、俺がパパになって大丈夫なのかねw
Posted by ケタ at 2012年04月30日 10:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

