2011年09月17日

第四部第9章の予告

4-9予告.jpg

ケタ「死の淵から生還したリア!
   だが、その体には再び大きな変異が起きていた!!」

アジム「瘴気の塊となってしまったリアはどうなってしまうのかー」

ラウマ「・・・・あんま期待せずに待て」

この記事へのコメント
厳しい表情のリアよりもアジムww
シリアスの話の中にあるこういうほんわかした絵が好きなんですよねぇ…

アジムはホトハの尻にしかれそうですね。
Posted by Yato at 2011年09月18日 02:53
アジムは一体誰にやられているのだろうか…?
次回はバトル回かな?
楽しみに気長に待ってますとも。
Posted by 龍牙 at 2011年09月18日 09:47
変異しているリアの状況とか左上の戦闘シーンはもちろん気にはなるんだけど、
それ以上にアジホトが何故そういう状況になってしまっているのかのほうが
気になるのは俺だけじゃないはず…っ!(笑)

4章は先が読みにくいんで続きが出るのが楽しみだわさー(´∀`*)♪
Posted by 雪夜・ミヤシロ at 2011年09月30日 22:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/226435860

この記事へのトラックバック
×

