2011年09月11日

第2回BBQ in 俺ンチ


昨日、友人と、2回目のBBQやりましたよ。


bbq2-4.jpg

コンロ1つをまるごど使ったこいつが、

今回の主催です。


//




















結果。




bbq2-1.jpg


マグロ「ぐぁぁあああああああ!!!!」






さ、魚の油を甘くみたぜ(^ω^;


表面は焦げたけど、

やっぱうまかったな、これ。

焼き魚とはおもえない味w




インパクト重視というか、ネタで買ったんですが、

この頭とでかいアラがついて、1500円です。



まぁ、焼かなかった部分は刺身にしたんですが、

普通にマグロのトロで、えらいとろけたなぁ。






あ、もう1つのコンロでちゃんと、牛の肉とか野菜とかも

ちゃんとやったからね?














*****************************

今日のおまけの一枚



bbq2-3.jpg

マグロまんだ〜〜




正体は一体誰なんだろうか・・・。

posted by ケタ at 18:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今回の記事写真にインパクトあり過ぎですww
そんなでかい頭どこに売ってるんだ…

BBQの時の炭って結構すぐ油に引火して大変な事になりますよね…
肉焼いてる時なんて箸じゃ危なくて取れないし。
でも美味だったという事で結果オーライですねww
Posted by Yato at 2011年09月17日 00:17
まいど(・∀・)ノ

超お久しぶりデス。覚えてないとは思いますが、黒い弾丸ZEXと名乗ってた黒キャス特攻野郎です。

宮城地震でヤヴェ事になったりで、ケタブログ見るの超久々すぎて、色々おこってることにビックリャです。

マグロの頭がエライ事になってますなw1人で丸ごと全部食べてみたいもんすなぁ(´Д`)

ぶっちゃけ、地震で精神イカレましたわw
変な事書いたらちゃったら、消してください。

ではでは(´・ω・`)ノシ
Posted by ZEX at 2011年11月07日 16:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/225484659

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。