2011年08月23日

第8章の予告(・3・)

4-8yokoku.jpg

ういす。第8章の予告です(・ω・)

//


まぁ、基本的に謎解き編になるんで、
戦闘とかアクションはほとんどないですな(^^;

しかし、前回のコメントで、リアとシリアの線に
あんま気付かれてないのが意外w

そういう方は、第四部の序章から流し読みしてみると、
「あぁ・・なるほど」と思うところがあって、
第8章の内容にも素直に納得できるかもしれません・・・。



まぁ、そこまでヒネりはないですがw




********************************

俺的リアルごと

bbq.jpg

自宅でBBQやったり、順調に人生を満喫しております。

ちなみに、このコンロは俺よりも年上です。
親父が家買ったときに買ったコンロやけ、かれこれ30年以上の年季です。

そして、今回20年ぶりくらいに再起動。

鉄さびハンパなかったwwww
この記事へのコメント
予告来た!
これで楽しみが増える!

そりゃそうと完全におっさんになってないか…?
無論人のことは言えない状態ではあるが。
この手のキャンプ用品は手入れさえしておけば十分長持ちするからねぇ。
うちにあるやつはほとんど手入れしてないからほぼ全滅状態だわ。
機会があればやりたいけどそろそろこっちは寒くなる…。
Posted by 龍牙 at 2011年08月24日 17:46
予告待ってました!!
ついに空白の時間が明かされる訳ですね。

BBQなんて最後にやったの何年前かしらww
安い肉でもBBQで焼くだけで旨いんだよなぁ…
Posted by Yato at 2011年08月25日 02:08
8章楽しみにしてたよー!

ところでBBQやるなら呼んでくださいw
Posted by あしゅら at 2011年08月25日 23:42
すごいオヤジ化してないか?
きっと甚平がいけないんだな…きっと…

バーベキューいいですよね。
店で食うのとはまた違った趣があってよいものです。
久々に肉浴びるように食いたいな(笑)
Posted by ブルー at 2011年08月27日 00:24
>龍牙
予告は場つなぎだwww
いやぁ、作務衣がよくないのか、
表情が悪いのか、完全におっさんだなこの写真(^^;
コンロはちゃんと動いたなぁ、
というか、火がこぼれなければいいだけだから動いたわけじゃないが。
次は魚でも焼くかw


>Yatoさん
空白の時間・・・。なんかいいなその言い回しw
炭で焼くだけで、雰囲気もだいぶかわりますしねw


>あしゅらさん
あしゅらさん微妙に遠そうだからなぁ(−ω−;
そのうちやりまっしょいw


>ブルーさん
ちゃんとした格好して白髪染めすれば、
まだ20台でいけるはずだ!!
実際に20台だし!!
肉浴びるように食って、ビール浴びるように飲みましょう。
Posted by ケタ at 2011年08月29日 23:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/221936379

この記事へのトラックバック
×

