2011年08月15日

俺的リアルごと(・3・

や〜。

盆休みも残りわずかだねぇ〜。

みんなは盆は実家に帰ったかい〜?

俺はちゃんと自分と嫁の実家に行ったよ〜

(つっても、同じ町内だけどなw)





んで、パパンと義父さんの暖かいお言葉w

/






/

パパン義父さん

はwwwまだかwww」





















・・・・。






言いたいことはわかる。

























tamagokurabu.jpg

だが、こっちだって頑張ってんだから、もちっと待ってろ!!

posted by ケタ at 21:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
下の画像でぶっちゃけすぎだw

僕の盆は仕事でした。
一応墓参りは行ったけど普段より仕事量が少ないだけのいたって普通の日々だったな。
実家暮らしだから実家に行くという選択肢がないだけであるが。
Posted by 龍牙 at 2011年08月15日 22:08
そういえばもうそんな時期ですかねぇ…
自分はあまりお盆っぽいイベントはありませんでした。
お坊さんがお経を読みに来てくれたぐらいでしょうか。

頑張り過ぎて腰とか痛めないで下さいねww
あ、でも腰痛めても騎じょ(ry
Posted by Yato at 2011年08月16日 02:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/220506614

この記事へのトラックバック
×

