2011年08月07日

[海水浴]と[第7章の予告]

は〜い。

俺と嫁と姪で海水浴行って来たよ〜


moai1.jpg

ほい。

その記念写真ですな。

//




いや、30も近くなると、

泳ぎっぱなしでいられねぇーんだよ!!






正直、15分泳いだら休憩したいです。


ビール飲みたいです。

(運転手なんで飲めないのがつれぇ)





そんなわけで、浜辺で体力回復をかねつつ、

姪と土遊びして作ったのがこの

moai2.jpg

モアイ君ですなw



最初は普通にモアイ作ってたんだけど、独特の輪郭が難しくて、

最終的には上半身もつけて、こんなガチムチになってしまいました。

(カツラの海草は姪が拾ってきてのっけやがった。さすが俺の姪)



ちなみに、通りかかる人が「ぅおお!なにコレ!」みたいな感じで、

ちょっとした見世物になってましたぜw


俺はそれを遠めから見ててニヤニヤしてましたww




最終的には4人組みのDQNが

「ヘッヘー!なにこれ!しね!」みたいな感じで

わざとに頭を蹴り壊して行きましたが・・・・。



あんにゃろう・・・。





***********************************


4-7 yokoku.jpg

第四部 第7章の予告です〜(・3・)


一応、小説のことも忘れてないですよ(^ω^;


ただ、新婚生活で、草むしりしたり、ゲームしたり酒飲んだり忙しいので、

なかなか進んでないだけです。




そういや、PSO2の情報かなりでてきてますなw

キャラクターエディットがとんでもねぇwww




pspo2は面白かったんだけど、

携帯ゲームっつーことで、psu程はハマれなかった・・・。
(やっぱチャットの素晴らしさは、ゲーム内容とはまた別だな)

早くPSO2がやりてぇw

そしたらまたオンラインにどっぷり浸かれて、

ブログもまたやる気がでまくるかもしれんwww

(ただ程ほどにしないと嫁が怒りそうだけども・・・)






あ。PSO2が出るまでにはpspo2インフィニティの小説片付けとかななw
posted by ケタ at 22:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うおっすげえ!
砂で作るとか信じられないスキルしてるなおぬし。

PSO2は楽しみだね。
キャラエディットだけで数時間かかりそうな気がするけどわくわくが止まらない感じだね。
どんなに早く出ても冬頃じゃないかと予想は立ててる。
PC強化計画が間に合うかどうかが問題であーる。
Posted by 龍牙 at 2011年08月07日 22:26
クオリティ高すぎてDQNが釣れたんですね、分かります。
実は一度も海に行ったことがないんですよねぇ…
というか最後に泳いだのも何年前だww

PSO2は中々期待できそうですね!!
自分はネットの環境が不安定な上にPCがポンコツなので出来そうには無いですがww
しかもメモリースティックのデータがぶっ飛んで、PSPo2のデータも消滅する始末。
さらにPSPのアナログスティックがとうとう常時下に入力されている状態になったりと踏んだり蹴った(ry

…失礼、少々愚痴をこぼしてしまいました。

兎にも角にもPSO2の出来が楽しみです、それではノシ
Posted by Yato at 2011年08月08日 10:57
これが噂に聞いたガチムチモアイか(笑)
えらい力作ですね、これは確かに注目の的になる。

PSO2はキャラエディットで爆笑しましたな。
どこまでやるのかと(゚∀゚)
しかしキャストはなぜモーフィングないんだろう…
Posted by ブルー at 2011年08月10日 19:48
>龍牙
最初はゴジラ作ってたんだけど、
流石に難しくて妥協したのだ。
pso2はキャラエディタだけで数日遊べるな・・・。
自分のキャラをどれだけ再現できるか頑張るだけで
日がくれそうだ・・・。

>Yatoさん
あのDQNははらたったなぁ〜〜。
たぶん、自分より目立たれるのが嫌いなんでしょう(^^;
海に一度もいったことないなら、
いっそ海外の海からがいいかもしれませんな・・・。
その場合、日本の海に入りたくなくなるか・・・。
PCは買い替えフラグですよw
いいのにしましょう、合体変形するくらいのパソコンに・・・。


>ブルーさん
なかなかいい出来でしょw
実物は体に白い砂かけて、まわりと差別化して、
もっと体がハッキリしてたんですが・・・。
画像ではわかりにくいですなw
pso2のキャラエディタは凄すぎw
乳の向きまで設定できるってなんなんw



Posted by ケタ at 2011年08月15日 21:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

