2011年05月25日

新婚旅行いってくるよ(・3・

bari.jpg

バリ島にいってくるよw

//

いや、まぁ、普通に新婚旅行なんだけどね(^^;

この辺のイベントやっとかないと、

一生、嫁さんに言われるそうなんで、

一応消化しておかないと・・・。



とりあえずホテルと飛行機は決まったんで、

あとは向こうでなにするかだなぁ〜。


スキューバダイビングは外せないな(・ω・















bali_rafting01_L.jpg

ちなみに嫁が惹かれているのがコレ




・・・死ねと・・・?


ディズニーランドのカヌー漕ぎでもヘバってただろ、あんた(^ω^;

この記事へのコメント
おー、なかなか気張りましたな。
気をつけて行ってらっしゃい(゚∀゚)
Posted by ブルー at 2011年05月25日 20:47
初めまして、何時もブログを拝見させてもらっておりますYatoと申します。

今はファンタシースターコミックを最初から読ませてもらっています。
読んでいると気付いたら1時間経ってたりするので最近は睡眠不足ですww

とりあえず長文もアレなので今日は挨拶だけと思いコメントしました。

PS

ご結婚おめでとうございます。
Posted by Yato at 2011年06月04日 02:30
ima, singapo-runi imasu-

norikaete,korekara baritouhe mukaimasuyo--

uehehehehe w

6/14 俺ことケタ
Posted by `keta at 2011年06月14日 17:18
>ブルーさん
気張りましたよw
次は安旅行でまた大分行きましょう・・・

>Yatoさん
うぉう、ありがとうございますw
たしかに俺んとこの記事、小説とかは文字多い上に
回りくどい説明もあるけ、
時間かかるだろうなぁ・・・(^^;
でも、寝ないと肌に悪いですぜww

今後ともよろしくですw
Posted by ケタ at 2011年06月20日 11:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

