2011年05月19日

第四部第5章「野良パーティ」


リトルウイングでは、特殊な通信機を使用することで、

見ず知らずの仲間とも一緒にミッションに挑むことができる。
(オンラインプレイの事ね)


今回、リアは野良でパーティを組んでみた・・・



第四部 第5章

「野良パーティ」


on1-2.jpg

//

on1-3.jpg











on1-4.jpg













on1-5.jpg



リア「なんて・・醜い・・顔なのかしら・・」

プレ「ヴォフォフォフォフォ」




***********************************

on1-6.jpg

いや、すげぇ存在感。

もうどんなミッションでも楽勝でクリアできそう(;・3・)







てなわけで、プレデターを描きたかっただけです。



いやぁ。好きなんだよね、プレちゃん(^ω^;

エイリアンのクセに体育会系で妙に人間くさいところとか・・・

プレデターは夕焼けの丘で殴りあったら友情が結ばれそう。

でも、相手が強ければ強いほど認めてくれるんだけど、
その分、相手の頭蓋骨が欲しくてたまらなくなっちゃうんで、
敵対した場合、どっちが死ぬまで戦うしかないんだよね(−ω−;

共闘した場合は、人間とも友情が芽生えることもあるんだけど・・・・。



************************************

俺的一言

PSO2のβテスト申し込みの紙、

実家に置いたまま、どっかいったくさいw






そういや、筆記用具も古いやつは実家においたまま処分されたんだよね・・。

ぺん先とかそのうちまた新しいの買わないとなぁ・・・。



この記事へのコメント
申し込み期間そろそろ終わるような気がしたが未だに登録してないぜ。
性能も足りてるかどうかわからないからいっそのこと製品版出るまで待つか…?

プレデター好きだけど最近の作品はどうにもお祭り要素で溢れてる気がする。
やはり1が一番好きだな。
Posted by 龍牙 at 2011年05月19日 01:45
え、ちょ
申し込み期限は明日までじゃなかった?w
PSN、日本はまだ復帰しないんですかねぇ…
もうケタさんちに遊びに行って普通に通信したほうが早いかも><
Posted by あしゅら at 2011年05月19日 21:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。