2011年05月16日

第四部第5章予告

4-5予告.jpg

第四部第5章の予告(・3・)

いや、小説はもう9割できてんだけどね、
結婚式前には・・・。

色々あって、なかなか時間とれてなくてまだ完成してねぇw

//

第四部はあんま長い話にするつもりはないので、
サクサク伏線回収していくよw

次は、ラウマの仮面の謎と、
リアの謎って感じでしょうか(・ω・)

久々に絵を描いたけど、
やっぱしばらく描いてないとなかなか難しいですねぇ。


*****************************

俺的新婚生活

実家ではなにもしてなくて、
PCとゲームしまくってたんで新しい生活になったときに
どうなるか心配でしたが、意外になんとかなるもんですね。


この前、生まれて初めてご飯炊いたよw

この記事へのコメント
初めましてー
たどり着いたのは結婚式(の記事)の前だったのですがこのブログを最初から読み直してたら2週間以上経ってました
小説から日常生活の話題まで楽しく読ませてもらってます
これからも頑張ってください

最後に、遅ればせながらご結婚おめでとうございます
お幸せに
Posted by 那由他 at 2011年05月16日 13:34
ようやくバタバタも落ち着きましたかね〜。
のんびり書いていってくだされ。

最近の家電はなんでもボタン一発だからすぐに何でもできるようになりますぜ。
というか、しないと嫁の機嫌が悪くなるぞ(^^;
Posted by ブルー at 2011年05月16日 20:10
結婚おめでとう!
って前の記事で書こうと思ってたら出遅れた。

すっかり小説の存在を忘れてたとか内緒。
Posted by レイン at 2011年05月16日 21:09
さすがにご飯は炊けるけど料理の大半が出来ん…。
今は今後のために家事をある程度出来るように練習中だったり。

小説は気長に、首を長くして楽しみに待ってますw
Posted by 龍牙 at 2011年05月17日 00:07
お、小説再開ですか。実はずっと楽しみにしてました^^

ケタさんがご飯…お米は洗剤で洗っちゃ駄目ですからね!(酷
ハンバーグ辺りが簡単で美味しいから今度一緒に作りましょう♪
Posted by あしゅら at 2011年05月17日 07:11
生活力はいくらあっても困りませんにゃ、お久しの彰です
ご復活と結婚おめでとうございますw

しかし予告でまたとんだ名前が出てきたもんで……
これからも楽しみにさせて頂きますです( ̄▽ ̄)ノ

P.S.twitter始めてました。IDは『rottencrow』です
Posted by 彰 at 2011年05月18日 23:55
>那由他 さん
はじめましてw
うぉぉ、このブログ最初から読んでいくの
大変だったでしょう(^^;
あんま整理もされてないし。
でも、そうやって見てくれる方がいるのは
とてもうれしいことです。
これからも暇な時間にみにきてくださいw


>ブルーさん
なんとかようやく静かな生活ってとこですなw
最近の家電はすごいですねぇ、
だいたいどにかなる・・・。


>レインさん
いや、小説忘れんでw
俺でも結婚できるもんですな(・3・


>龍牙
俺ができる料理はバターコーンくらいだ。
まぁ、基本焼けばなんとかなるさね。


>あしゅらさん
一応、小説やってんだけど、
なかなか進まない(−−;
おかしいなぁ。
どっかのメシマズ嫁スレでみたな、それ(^^;
玄米を漂白剤で色抜いたんだっけか・・・。


>彰さん
生活力か・・・片付けなくても
散らかっててもぜんぜん気にしないのは
生活力に入るのだろうか・・・。
ツイッターは怖くてやったことないw
うわさだけ楽しんでますw
Posted by ケタ at 2011年05月22日 03:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。