2011年03月20日

インフィニティ第4章までやってみた

え? 2、3章のプレイ日記がないだって?

だって、2〜3章そんなに面白くなかったんだもん(^^;
話も大して進展ないしさぁ・・・。

まぁ、一言で言えば「ユートに罠にハメられまくって謀殺されかける話」です。

そんなんで、それはとばして4章の感想に行こうか。


まぁ、エミリアのゾンビ野郎が「みんなでビーチに遊びにかゆうま

見たいな事いいはじめたんで、みんなでビーチに行くことになったんですよ

20110319162939.jpg

って、おい。

出発前から出現モンスターLV20〜73って、

騒動起こす気、満々だろ!!

//


まぁ、とにかく、みんなでビーチにいったわけですよ。

ビーチバレー.jpg

定番のビーチバレー






まぁ、とうぜんっちゃぁ当然だけど、ビーチなんでみんな水着姿です。


ルミアの水着.jpg

ルミアのセンスを俺は評価する。




また、シズルのこんな一面も・・・。


20110320222003.jpg

20110320222009.jpg

20110320222014.jpg


シズル「どどどど童貞ちゃうわっ!」


シズル・・・そうだったのか・・・。

来週、俺と小倉のG-MAXに一緒に行くか・・・?


なるほど・・・だから、2枚目のSSの時、

あんなにピチピチなんだな、水着・・・。





ちなみにその後、ビーチで自由時間があり、

好きなキャラに会いにいくことができます


そこで、今回えらい色々と気になるんで、

シズルの様子を見に行ってみました。


しずる水着.jpg


・・・・。

そうね、せめてむらなく焼いてね・・・。






まぁ、色々あって、いきなり変異したモンスタービーチで暴れだすわけですよ。

別に股間の一部が大きく変異したオッサンが女性に襲い掛かったわけではなく、

20110319190227.jpg

いつもの謎のモンスター変異体ですな。



まぁ、道中は割愛して・・・、

20110319192105.jpg

茹でて日本酒でいけそうなボス出現!



こいつ自体強いんだが、一番やっかいなのは、

20110319193135.jpg

即死ダメージを受けるダメージ床の存在!!




この「毒の沼」みたいなゾーンに入ると、

Lv55の俺が即死するダメージ受けます。

そして、スケドで復活しても、復活したとたんに床ダメージでもう一度即死です!


すなわち、一歩でもこのエリアに踏み込んだら

その瞬間、GO TO シティ です。


即死しないHPになるまでレベル上げろってことかな(^ω^;


そんなこんなでクリアできなかったよ。

レベル上げてまた挑戦しよう・・・。









ちなみに、このステージ、

MAPにあるスイッチを踏むと、大ジャンプで移動できます。

20110319191545.jpg

わーい


20110319191600.jpg

たのしー


20110319191612.jpg

とーう


ジャンプ.jpg

わぁぁぁぁああああ
この記事へのコメント
あいかわらず編集うまいな。
こっちは一応クリアしたけど90台でも結構ぎりぎりな感じだった。
それにあわせて敵もレベルが上がってたからかもしれないが。
ギール・ゾークは毒の沼地の判定に入らないように外側から攻撃するといいかも?
マップ上の赤い部分=沼地だからそこを避けながらってところかな。
色々邪魔が多いし突進の攻撃力が高いから楽に倒せる相手じゃないんだよねこいつ…。
Posted by 龍牙 at 2011年03月21日 08:42
画像編集はフォトショップ?しかし編集上手いですな。
ゾンビエミリアに((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ルミアの水着は確かにそう見えたw
シズルの日焼けあと・・・( ゚д゚)・・・え?

ギール・ゾーグはいまでも苦手です・・・。
腕やら尻尾を攻撃すると装甲(?)がはがれて
ダメージが上がるんだったかな?
Posted by TTX at 2011年03月22日 11:54
どうも〜
エミリアとシズルの扱い……すっごいツボなんですけど……www
というか、シズル君、男相手だとこんなこと言うんですね。男女比率4:4なのに女子しかクリアしてないんでなんか新鮮です〜
130くらいでこれクリアしたんであんまり苦労した記憶が……なんかゴメンナサイ。

ギールは部分破壊するとその部分のダメージが上がるのと、クリア箱が増えるんですよねぇ〜。
まぁ、ストミだと箱出ませんが。
Posted by エイル at 2011年03月23日 00:13
最後のSSのナギサのセリフのタイミングの良さと画面の構図に不覚にも吹いてしまいましたwww

シズルだとこんなはつげんするんですねー。自分なぜかあの選択肢、何の迷いもなくユートに突ってました(ぇ
Posted by りりな at 2011年03月23日 19:57
自分もこの毒の沼ゾーンで即死しました…
ボスまでは完璧にこなせたのに
ニューマンフォースにあのダメージは反則過ぎる><
Posted by あしゅら at 2011年03月24日 22:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

