2011年03月14日

第四部 第4章「ニセケタ現る」


ケタがブルー人、スギヤンといたとき・・・

は現れた・・・。



第四部 第4章

「ニセケタ現る」



nise1.jpg

nise2.jpg
//

nise3.jpg




'綺麗なケタ'だったとかなんとか。



***************************************



いや、本人いるのに

そいつのサポートキャラをパーティに入れられるっておかしいだろwww




しかも、呼んだ人のレベルと同じになるから、

レベル94のブルーさんが俺を呼んだら、

レベル94のケタが現れるわけ。



俺の立場は!?(レベル54)




************************************



sikiyou.jpg


結婚式に使う写真も集まってきたし、

そろそろ動画作成本格的に入るかな・・・。


動画編集ソフト購入も考えてたり・・・。

どうせならいいの作りたい・・・。





この記事へのコメント
朝からわらたwでたん笑ったw
キレイなケタさんマジ笑った・・・!!

あれは衝撃映像でしたわ★

●ブルー人のからってる「タイガーマスク」何気にうけたですタイ
Posted by すぎやん at 2011年03月15日 07:47
顔はきれいだけどそこはかとなく漂う偽者臭がすごい笑えるんですが(゚∀゚)

まさか入れれるとは思っても見なくて、選択できたときの衝撃はすごいものがありました。
きれいなケタさんは現在レベル上げに付き合ってくれてます(笑)

写真の方、ノリが良すぎるだろ(笑)
しかしむっちゃ数あるな…
Posted by ブルー at 2011年03月15日 08:05
同じ姿と同じ名前で違う種族を使ってマルチでやると3人(本人+サポキャラ×2)同一キャラって状態に出来るぞ。
一緒にやるとどれに中身がいるのかマジで分からない。
まぁ今回の場合、問題あるのは中身だということか…。
Posted by 龍牙 at 2011年03月15日 14:58
何かもう1人のケタさんが泉に落ちて出てきた時のジャイ○ンに見えました。
Posted by レイン at 2011年03月15日 21:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/190623315

この記事へのトラックバック
×

