2011年03月05日

[リアル事] 結婚まで残り2ヶ月

パック中.jpg

やぁ。

//

いや、義母さんの友達がエステシャンで、

格安(向こうはタダでしてくれるつもりだったけども)で

ブライダルエステしてくれるってんで、

なぜか、俺までするハメになっちゃったよ(;・3・)



明日から毎週通います。

とりあえず顔の保湿だけはやっててって言われたんで、

生まれて初めて顔のパックとかやってみてます。


元々、乾燥肌で荒れてたもんなぁ・・・。




んで、結婚式まで残すところ、2ヶ月をきりました。

ついに、本当に本気を出す時が来たようだな・・・・。 

・・・・明日から。





家.jpg

新居も何とか見つけてきましたよ。

家賃6.5の2階建て一軒やの借家(・ω・)

俺は基本的に大雑把なので、アパートや団地など、
上下まで気を使いきれないので(歩く音とか結構うるさい)
最初から一軒家を狙ってました。

まぁ、繁殖したら部屋数必要になってくるしね。

現在リフォーム中なんで、築年数は高いですが、
かなり綺麗になるらしいです。

住んでみないとわかりませんが、まぁまぁの物件だった・・・はず。

後はご近所さんにDQNがいないことを祈ってます(^^;



と、いうわけで、

平日は仕事と飲み会、休日は結婚式の準備諸々で

今、ほとんど時間がありません。



せっかく、ブログ更新する気が漲ったのに、

更新なかなかできない罠w

なんてこったい。すみませぬ。





新婚旅行もどこにするか決めないとなぁ・・・。




************************************


今日のオマケの一枚


PSPO2インフィニティでオンラインに繋いで

久々に再会したウヴァー!さん。


20110302221613.jpg

3年の間に彼に一体何があったのだろう・・・。
posted by ケタ at 14:07| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
せめて目線くらい入れようぜ…。
それは置いておいて闇の中に浮かんでいたらちょっとしたオカルトじゃ太刀打ち出来ないような見た目だなオイw

先日はインフラお疲れ様。
時期的に忙しい時期だったんじゃないかと思ってたらこの記事見て案の定だったんだなと実感。
PSUのうばたんを普段から見てるからその格好のが普通に見えるという…w
Posted by 龍牙 at 2011年03月06日 09:57
真夜中になんという物を…
サーカスにいても違和感なさそうですね、ピエロ的な意味で
結婚関連は順調なようでなによりです

PSPO2∞は色々あってできなくなってしまいました…
せめてケタさんのブログを見てやった気になろうと思います、ギギギ
Posted by B at 2011年03月07日 03:57
デューマンの白塗りフェイスのコスプレですね、わかります。間違っていかがわしいエステには行くなよ!絶対だ!

結婚間近で本気出したケタさんの今後のレポートに期待。
Posted by アルト at 2011年03月10日 17:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。