2011年02月26日

インフィニティ第1章やってみた

びっくり.jpg

ワイナール「びっくりしたかぃ?」


そりゃするよw
どうなってんだよ、その頭w

ニンテンドー3DSなら飛び出してくるんでしょうね、この髪の毛。

pspでよかった。


てなわけで、pspo2インフィニティのストーリーの第1章act1
プレイしてみたんで、その感想を書いてみるよw

//

20110226151402.jpg

まぁ、'ものもらい'を患ってるとおもわれる少女、ナギサですな。

こいつが「アタシ、こっちに行きたいの☆」てわがまま言うから、

護衛役として、一緒に行くことになったんですわな。


でも、明日にはちゃんと病院で観てもらいーや?








そして、その道中。


ナギサ 
「あそこにも異質な鉱物が・・・!」




ダダッ・・・


20110226151846.jpg

分断されてしまったようだな(キリッ   じゃ、ねーよwww


あんたがはしゃいで、走っていくから、

はぐれたんでしょーが(^ω^;







そんなこんなで森を抜けていくと、

20110226153524.jpg
20110226153446.jpg

ワイナールがなにやら色々説明と、推測を言ってくれるんだけど、

ぶっちゃけ、ワイナールの髪が気になって、ほとんど頭に入りません




なんとか、要約すると、[SEEDのかけら]みたいなのを

ナギサがコレクションしているそうです。






で、ナギサが、無事、かけらを回収したあと・・・

倒れるナギサ.jpg

なぜか突然地面に倒れ伏せるナギサ!


いったい彼女に何があったというのだろうか・・・

やはり、無理をしていたのだろうか・・・。







そして、倒れたナギサを介抱するために、

いったん、クラッド6に戻り、俺んとこのマイルームのベットに横にさせる


そこで、眠りこけるナギサを前にして、

ちょっと挿入.jpg

え? いいんですか?



まぁ、お言葉に甘えようとしたら、
エミリアゾンビ.jpg

エミリアのゾンビ野郎に邪魔されてできなかったんですけどね。

お前だけは許さない。 絶対にだ。






んで、このへんで第1章のact.1は終了。

続きやったらまた記事にするかもねw




*************************************

俺的PSPOオンライン接続状況


ロビー.jpg

やっと、オンラインに繋がりました!!


さすが、ブルーさんだw


俺には結局何がどう悪くて繋がらなかったのか

わからないままでしたが、繋げられる様に設定してもらいましたw


やっと、オンラインでできるよ〜。

やる気でてきたw

この記事へのコメント
まだストミやってないけどこれだけはわかる。
色々おかしい!w

ようやくオンライン繋げるようになったかー。
近いうちにみんなでやりたいもんだがアジムは大丈夫なのだろうか…?
ちなみにSS撮るとき音が鳴って周囲にばれるからこっそり撮影することは出来ないんだぜorz
Posted by 龍牙 at 2011年02月26日 19:07
ワイナールのわいせつ発言ガチかと思った俺ガイル\(^o^)/!!(爆笑)
違和感無さ過ぎて吹いたwwww流石ケタちークオリティ!

まだ他のゲームやっててこっち手つかずなんだよなー
やりたい気持ちばかりが溢れてゆく…ムムム。

そしてオンライン繋がったんね、おめでとー!
ブルーさん流石だわねーよかったよかった♪

こっちは回線そこまで不安定じゃないけ、あったら
カード交換しよーぜー(-"-*)♪ムヒヒw

Posted by 雪夜・ミヤシロ at 2011年02月26日 22:01
あれ…ワイナールの髪ってあんな長かったかな……ww
あ、またも出没させてもらっております。
ふむふむ、男だとワイナールこんなこと言うんですね。触れないのが残念とか言ってましたケド、やっぱりこの人変態なんですかねぇ?ケタさん的にはライバルデスか?違いますか。そうですよね。

最後に、オンライン接続完了おめでとうゴザイマス!
Posted by エイル at 2011年02月27日 12:28
ナギサは未成年(18)だからお触りNGよ!(ぇ

それはさておきオンライン、無事繋がったようで何よりですw
いつか会えましたら宜しくお願いしますじゃー
Posted by 彰 at 2011年02月27日 15:19
ワイナールのセリフがガチだったら
CEROが一気にZまで行ってしまうwww
まあワイナールはそういうキャラですね。
いいキャラしてるけどあの髪は・・・w

ついにオンラインつながりましたかー。
よかったよかった。
出会えたらカード交換してほしいな|д゚)チラッ
そして願わくば私のキャラをケタさんの漫画にゲフンゲフン

Posted by TTX at 2011年02月28日 01:35
自分が持ってる∞と違う(笑)
もしかしてCEROのバージョン違いが存在するのか?
しかしあの髪は長いだけでなく自在に動かせるのか。旧文明人恐るべし。

なんとか無事に繋げてホッとしましたよ。
しかしXPは説明書通りで繋がるのにVISTA/7は説明書通りだと逆に繋がらないとかどんな罠かと…
Posted by ブルー at 2011年03月01日 20:42
>龍牙
いや、だいたいあってるはず。
アジムはつなげないだろうなぁ、まぁ、アドホで?
他の人がSSとったらこっちにも音がでるのけ?
しかし、チャットやりにくいな。

>ミヤシー
いや、ワイナールの発言は7割本当ですぜw
俺もMH3との二股がきつい。
MH3は先輩らもやってるからなぁ・・・。
今度つないだとき、カードとフレキャラくれw


>エイルさん
この髪の毛、編集で少し短くしてます。
ワイナールと俺は気が合いそうですw
これはブルーさん公認(^^;
キャラが女性だとちょっとセリフが変わるんですかね・・・。
そのうち女性キャラででも試してみるかな。

>彰さん
あ。やっぱナギサって未成年なのか。
たまにオンにいるけ、会えたらよろしくのw

>TTXさん
ワイナールのセリフよりも、
ところどころのイベント絵でも十分15指定くらいは
いけそうなんだけどねぇ(^ω^;
ときめきグラール学園勘弁。
オンラインはやはり楽しいですねw
ブルーさんに無理行って設定してもらった甲斐がありました。
向こうで会えたらよろしくです

>ブルーさん
たぶんキャラがキャストだったんで、
生々しいセリフがなかったんですよw
ワイナールの髪の毛は失われた旧文明のテクノロジーで・・・。
きっと、いざとなれば触手みたいになりますよ。
しかし、ほんと設定ありがとうでした(^^;
俺じゃさっぱりだったわぁ・・・
Posted by ケタ at 2011年03月16日 23:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/187892643

この記事へのトラックバック
×

