2011年02月21日

第四部 第3章「スケジュール」

ラウマ、リア、ケタ、アジムの4人は、

ラフォン平原に原生生物の駆逐をするミッションを受けた。


その、ミッション前日に・・・


第四部 第3章

「スケジュール」


スケジュール1.jpg
//
スケジュール3.jpg



スケジュール2.jpg



スケジュール4.jpg



スケジュール5.jpg


ラウマ
「そもそも俺は打ち上げ行かねぇぞ」

アジム
「ちなみに未成年だからね?僕とラウマ」

ケタ
「知るかそんなん」


***************************************


はい〜。

もうすぐインフィニティ発売ですね(^ω^;


しかし、まだネットに繋げられてません。

やっぱこういうゲームは大人数で(つっても同時には4人までだけど)

やらないとモチベーション上がらないんだよなぁ・・・。



でも、とりあえず楽しみですなw

はやくストーリーの概要がしりたい・・・。




***************************************


俺的リアルごと


はいw


結婚式の打ち合わせも進み、衣装も決まり、

見積もり見て、脳の血管何本か切れました(;・3・)




〇〇家の長男として、盛大な結婚式を見せることが

両親への俺式の恩返しとおもってるんだけど・・・・盛大すぎたw

こっからもう少し削れるところは、削らないと(^ω^;



でも、本当に盛大にやるよw




**************************************

PS.
エイルさん、俺のほう、リンクにまだエイルさん追加してないけど、
ちょいと待ってね(^^;  おじさん、今、ちょいと忙しくて・・・。
あとでやるけw
この記事へのコメント
この手の報告書やスケジュール表って性格出るよな。
昔かなり時間がアバウトな報告書を作ったら怒られたので滅茶苦茶細かくしたらそれも注意されたことが。
きっと見る人の性格にもよるんだろうなぁと。
仕事のスケジュールより好きなことのスケジュール作ったほうが気合入るのは世の摂理だと思う。
Posted by 龍牙 at 2011年02月22日 11:22
ラウマ……細かいデスネ。(´・ω・)
僕ならこの人とはパーティ組めn……ごふっ
リアさんのバカボンのおまわりさんに吹いた自分がいました。え?知ってるはずの年じゃないだろって?(キイテナイ)再放送でみたんですよ。

リンクに関しては……何も感じてませんでした。ゴメンナサイm(´・ω・`)m
Posted by エイル at 2011年02月22日 23:29
なんでリアちゃんバカボン知ってるんだ・・・?
スケジュールかー・・・
守れたためしがないですw
PSPO2I発売しましたね!
ガンガンやるぞーーーーー!
Posted by TTX at 2011年02月24日 20:14
>龍牙
俺はリアルでこういうの苦手だw
もう適当にやっちまって、怒られる(^^;
ただし、これだけはいえるのは、
上司の好みのレイアウトにしてないと、
結局怒られるってことだ。
飲み会の予約とかだったら張り切るんだけどね、ほんと。

>エイルさん
ラウマはたぶんA型でしょうな。
俺も細かすぎる人とはちょっと合いません、
「はっはwざっくばらんでいこうぜw」で
なんとかやってくれっていいたくなる。
実は俺の年齢でも、バカボンはギリギリなんだよね・・・。
それよかだいぶ若いリアが・・・、
そもそもグラールにバカボンが・・・。
謎は深まるばかり(キリッ


>TTXさん
きっと古本屋とかで読んだんでしょう。
それか「なつかしのアニメベスト10」とかの
テレビとか・・・。
数年前この手のアニメものすごくあったのに、
最近一切みなくなったな・・・。
俺はスケジュールはダメですぜ、
予定は未定w
PSPO2インフィニティ面白いですねw
俺もガシガシやってますぜ!
Posted by ケタ at 2011年03月02日 23:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。