2011年02月15日

第四部 第2章「時を越えた邂逅」

これは「pspo2 第5章 act2」の時間軸の話です

***********************************

リトルウイングのエミリア達は
各地で発生している失踪者を追って、地下洞窟を調査していた。

・・が、連絡の遅いエミリア達を心配したクラウチにより
ラウマ達4人もエミリアを追って地下洞窟へ向かう。

そこに・・・3年前に封印したはずのSEEDが現れた。

第四部 第2章

「時を越えた邂逅」


時を越えた1.jpg
//
時を越えた2.jpg

時を越えた3.jpg







時を越えた4.jpg

時を越えた5.jpg



ケタ
「いや、これ、マジで思考が具現化されるんなら、
週一くらいで亜空間実験してくれねぇかな」


ラウマ
「・・・お前は真面目なお前を具現化して、入れ替わらせてぇ・・」






結局、都合よく亜空間実験が終わってて、

ケタの妄想は具現化しなかったとかなんとか・・・・。




*************************************



はい。

亜空間実験中では周囲で「思考が具現化」するという現象のネタですな。

ストーリーモードでは、ガーディアンズ・・・というか、人の恐怖心からか、
SEEDが具現化してしまってたわけですが、
これ、やろうと思えば、何人でも好きな女性を具現化させられるよね!

しかも、ある程度したら消えてしまう!

何をしてもいいってことですよ、先生!(違います)




しかし、なんで具現化しちゃうんだろうね?

PSPO2で明らかになってたっけ?

インフィニティに持ち越した謎なのかな・・・。






そしてラウマの戦闘スタイルは、ガンよりのファイガンナーみたいな感じです。

ショットガンや、重火器で戦います(・ω・)








あ、ちなみにリアが具現化させたがってた四川ガンダムってコレねw
              ↓
ttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1592607.html

興味がある方は見てみてくださいw

もはや、ガンダムなのかグフなのか(^ω^;



ちなみに日本人がやるとこんなに格好良くなります。
          ↓
ttp://www.youtube.com/watch?v=lU0p670qbgA



****************************************


おまけ

グアムでの一枚



グアムスライダー.jpg

婚約者有、そろそろ三十路の
ダイナミックウォータースライダー




グアム楽しかったですぜw

そのうち、記事にしようかな・・・♪

この記事へのコメント
一番下の写真、やってることが十代に見えるぞw
具現化=妄想、これは譲れない。
妄想がひどい人間が具現化されたら色々カオスなことになるんじゃないかと。

それにしても真面目な人間はこのパーティだと苦労しそうだな。
ラウマの胃は大丈夫だろうか?w
Posted by 龍牙 at 2011年02月16日 01:04
こんにちは〜
いろんな意味で笑ってた暴走娘が通ります〜

やっとPCに触れたのでリンク追加させていただきました〜センクスです

にしてもリアさん四川ガンダムって言ってるときかわいらs……(ryごふぅ
勝手に逃亡していきます☆
Posted by エイル at 2011年02月17日 18:48
妄想を具現化と言うか絵に出来たらと幾度と無く思います。画力が、画力がぁぁぁぁ!

そういや漫画でエロリアスなケタさんも復活後初めてでしたかな?
年を重ねても信頼と安心のケタクォリティで安心しましたばい
うぅむ、一度PSPo2iの方でお会いできたら猥談とかしてみたいどす(何

それにしてもアジ君の安定感マジパネェw
Posted by 彰 at 2011年02月17日 23:27
>龍牙
いつまでも少年の心w
妄想が具現化されたら凄いことになるよな、
マジで二次元に入れるぜw
つか、二次元からきてもらえる、か。
ラウマ君は神経質やけ辛かろうな


>エイルさん
やふ〜w
ごめんね、こっちもリンクに追加するんだけど、
今、ちょいとまだやってない(−−;
あとでやるけ。
今更だけど、リアのこの顔、らきすた系ですな・・・。


>彰さん
考えたことが絵になると便利だよねぇ、
あと100年くらいしたら実現してそうな気もするけども・・・。
そういや、ギャグ版のケタも久々ですな。
話の土台が土台なだけに結構マジメ路線でしたし・・・。
やっと'いつもどおり'ですな♪
pspo2で俺もいろんな人と遊びたいんだけど、
繋がるかなぁ、設定的に。
アジムのキャラは貴重ですw
Posted by ケタ at 2011年02月21日 22:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。