2011年02月03日

第四部「第1章」予告

第一章予告.jpg

はい。

第4部の第1章の予告です (・3・


//


PSPO2はリトルウイングがメインの話なんで、

ガーディアンズのケタ達をからませるとなると設定がめんどい(^^;




ネタとしてはベタなんだけど、説明文がなぁ・・・。




てなわけで、次の小説で、やっと舞台が整うので、

その後は、いつもどおりのコミックが描ける様になるはずです。



************************************


PS.

レンタルDVDが1枚見当たらない・・・。

ど、どこいった?




この記事へのコメント
まさかまたケタさんのPSUコミックを
見れる日が来るとは…
第三部を見終わった二年前は想像もしてませんでしたw
無理せずのんびり書いていってくださいね。

レンタルDVDか・・・
プレーヤーに入れっぱにしたの
忘れて大慌てしたことあったなぁ…w
Posted by TTX at 2011年02月03日 01:20
ガーディアンズのままというのならケタ達は制服なのか・・・似合うのでしょうか?
Posted by コベラ=ビート at 2011年02月03日 15:05
ぬう…一部のキャラが設定被ったかもしれん。
もちろん楽しみにはさせてもらうけども。

ところで何のDVDを借りたんだいお兄さん?
Posted by 龍牙 at 2011年02月03日 20:17
毎回コソコソと覗きに来てましたが、とうとうまたPSUコミックが復活するのですねー。

まったりと楽しみに待っておきますw
Posted by 柊にう@りりな at 2011年02月04日 18:06
>TTXさん
はっはw
人間なにがきっかけでやる気取り戻すのかわかりませんなw
第3部は忘れて(笑)、のんびり第4部は完成させていきますw
プレイヤーの中、ってのもやったことあります。
延滞料金の損した感は異常(・3・


> コベラ=ビートさん
いや、あの制服は描いてみたんだけど、
マジで格好悪かった。
もう、そのへんお設定はぶんなげますぜ!
潔く!

>龍牙
どのへんがかぶったんだw
DVDはもちろん恋愛モノだったな、
ちなみにハズレだった。最近、いいのがない。

>りりなさん
おぉ、またこれは懐かしいw
お久しぶりですよ。
1年以上ほっといても前の方がみてくれるってのは
とても嬉しいだすw
楽しめるような記事をがんばりますぜw
Posted by ケタ at 2011年02月06日 02:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/183859861

この記事へのトラックバック
×

