2011年01月31日

PSPO2新キャラのSS

20110131225909.jpg


なんか描こうと思ってたけど、

義父と義母に飲まされて目がまわりつつあるんで、

SSでごまかすよ〜〜(;・3・)



//

はい。 

新キャラ2人と、ケタスリーショットですな。


女性の方は、ラフも描いてたデュマ子

男性の方は、第4部の主人公になるはずのキャラですw



この前、主人公のラフ画上げたらコメで

「トランザム」「トランザム」言われるけ、

なんだそれ??思ってた。

imagesCA1UMCKH.jpg

こいつか、トランザムのキャラ(^ω^;

20110131225243.jpg

確かに似てるけど、偶然だからなっ!!!

こんなアニメ知らなかったぃ。






そして、デュマ子はこんな感じ。

20110131225320.jpg

え? SDキャライラストでは、ドレスは黄色だったはず?

そんなん知るか!!







20110131225927.jpg

最後に新キャラ2人のツーショット



あ。武器はまだ未定だからね(^ω^;

このSSではとりあえず適当に持たせました。












・・・・・。




なんかオチがなかったな、今回・・・。






***************************************

俺的結婚関連


そのうち、正式に記事にしたいけど、

結納、無事終わりました。



親父と、俺、飲みすぎてデロデロ[゚Д゚;]


こんな一族ですみません。

この記事へのコメント
男がラウマで女がリア?
PSPo2iは手軽にSS撮れて手軽にブログに貼れるから楽でいいよな。
うちもとても助かってます。
先日見たときよりレベルがえらい上がってるんだが別キャラだったのか、それとも一気にここまで上げたのか…?

ところで今回も名前の由来あるんかな?
いや何となくわかるけど。
Posted by 龍牙 at 2011年02月01日 01:20
わぁデュマ子さーんwww
またも暴走してますゴメンナサイw
そして、イケメンが……イケメンがいる!
ケタさん、ネットマルチに来られるようになったらその2人のサポキャラめぐんでくださいw

飲みすぎて身体壊さないでくださいね〜
飲みすぎると急性アルコール中毒とかで……(長いので以下略)
Posted by エイル at 2011年02月01日 18:09
ガンダム00知らんかったですか(´・ω・`)
まぁSSで髪の色見て偶然て事は理解しますたw
そして自分もエイルさんに続きケタさんのキャラをサポキャラとして所望します(ぁ

しかしラウマ…名前からするに仮面の下には何かありそうですけども、何があるやら

酒なー、飲むの好きなんだけどちょっと飲み方間違えると蕁麻疹でるんだよなーw
何が原因のアレルギーなのかサパーリですよHAHAHA
Posted by 彰 at 2011年02月01日 20:42
>龍牙
おう、名前はそれで合ってるどw
PSPO2インフィニティのSS機能は超嬉しい。
PSUの時もPS2の時は苦労したからなぁ・・・。
キャラのレベルは、PSPO2のキャラを
再インポートしただけw
前回のキャラはまだ3章くらいまでしたクリアしてない段階で
とりあえずやってみただけだったからなぁ。
名前の由来、ちゃんとあるぞw

>エイルさん
デュマ子は髪型がまだ安定してない(−ω−;
ラウマは・・イケメンなのか・・・?w
ほとんど顔、隠れてるどw
インフィニティはフレのキャラも
ソロ時に出撃させれるんですかね?
できるんだったらいくらでもあげますぜ。
でも、俺のキャラたぶん弱いよ?(^^;
アルコールは・・・まぁ、これで体壊したら仕方ないさ♪

>彰さん
あ、ガンダム00のキャラなのか。
マジで知らなかったw
ラウマはキャラメイク画面で色々やってて
仮面になんとなく興味わいたんで
とっさに作った感じです。
キャラの書き分けも楽そうだし(^^;
ラウマの仮面の下には・・・なんと目が2つ・・・。
俺も飲み方間違えるとえらいことなりますよ。
すきっ腹で飲むのだけはもうマジ無理です。


Posted by ケタ at 2011年02月06日 02:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

