2011年01月29日

PSPO2の8章までの感想

1年後れで始めたPSPO2も

やっと8章の最初の会話までいきました。



物語も佳境に突入してきましたな(・3・)



そのへんのこと書くから、

ネタバレされたくない方はやめといて。

/

/



エミリアゾンビ.jpg

なんだかんだで、エミリアゾンビだったのな(;・3・)




主人公が死者で、ヒロインも死者で、

物語は霊魂が現世に蘇るって・・・、

いよいよもって怪談染みてきたぞw




でも、リトルウイングが主役なだけに、

今回はガーディアンズなさけなさすぎですな・・・。


惑星規模の軍事組織が民間組織に戦力で負けるなよぃw



大体ストーリーの大筋もわかってきたし、

それに応じて、俺的PSストーリーもキャラもイメージ固まってきましたw

近々やっと、PSPO2の時間軸で話作っていけそうです。



4部新主人公候補.jpg

第4部の主人公はたぶんリトルウイングの男性ですな。

ケタ達がどうからんでいくかは、適当に予想しておいてください。

まぁ、ベタなネタでいきますよ(^ω^;





しかし、PSPO2は

所々でエロゲーみたいになるの勘弁してほしい(^^;




エミリアと仲直りした後のイベントとか、



エミリア
「ちょっと話があるんだけど・・・
見られたくないし、あんたの部屋でいいかな?」




え? そういうイベント

急いでバトルショップでコンドームを最大数買って部屋に行ったよ。



しかし、エミリアはたぶんまだ未成年

誘いに乗って、リビドーの赴くままに行動すると、

下手するとお縄になってしまう。


この場合、シズルを止める者はいなくなり、

グラール太陽系は旧文明人に乗っ取られてしまうだろう。


このイベントが実質グラール太陽系の最大の危機であったとは、

なんとも予想外だったぜ・・・。







このイベント、マジで歯が浮きそうだったけ、

ボタン連打してたら、エミリア抱きしめる選択肢を選ばされたしな。


こういう時、大人の男は抱きしめるんじゃなくて、

静かに肩か頭をポンポン、でいいんだよ!!


部屋で抱きしめてたら、もうヤるしかないだろうが!!

捕まるんだよ!

*********************************


俺的PSPO2オンライン

PSPがインターネットに繋がらないって言ってたけど、

今日、ブルーさんをラーメン1杯で釣って、

5〜6時間俺ンチでパソコン設定やってもらってた(;・3・


でも、繋がりませんでした。


くそぅ、原因はなんなんだ・・・・。



でも、サインインが必要なのは無理だけど、

PS3経由のアドホックパーティだったらちゃんと繋げましたw


もう、絶対PC経由で繋がらないなら、これでやるしかないかなぁ・・・。

PS3持ってるやつとしかできないけど・・・(−ω−;


でも、これもかなり不安定だったんだよなぁ・・・。





**********************************

今日のおまけの一枚











ワイナールなびく髪.jpg

長髪が髪になびいてると普通格好いいんだけど・・・

ワイナールは、なんか違う気がする・・・。




この記事へのコメント
車の中でのバカ話を書いちゃうか君は(笑)
感想に関しては概ね同意。歯が浮くよねあれは。
しかしゾンビエミリアこぇーよ(゚ω゚;;)

結局つなげませんでしたが、家で調べなおして
多分正解を掴んだと思うので次回リベンジします。
やっぱ「何で?どうして?」な頭になってるときは
正常に考えがまとまりませんな(^^;)
ラーメンご馳走様でした。

ワイナールの髪、ほんとにそれは髪か?(笑)
Posted by ブルー at 2011年01月30日 09:38
うん、取り敢えず落ち着けw
あとワイナールの髪型、あんななげぇの絶対風になびかんレベルで固めてるでしょうよw

まぁ歯浮いたのは同意です
色恋エロスの当事者になるのはノーサンキューな自分の分身動かして
「Oh,NO!」と思いましたわい
女の子キャラでやってるとたちまち百合なかほりがしてたまらんのですが(ぁ

しかし一緒にオンラインプレイが難しいのは残念です(´・ω・`)
回線絡みの問題では力になれる技術も知識も無く……orz

P.S.
ところで第4部主人公ってミスター・ブシd(トランザムッ!
Posted by 彰 at 2011年01月30日 13:03
すごい!エミリアゾンビに違和感を感じない!

そういえばどこかで、ゾンビの女の子を口説く恋愛ゲームの話を聞いたような・・・。
Posted by レイン at 2011年01月30日 19:19
最近はアニメもゲームも「これ何てエロゲ?」だから困る
しかし売れるのもまた事実…、日本男児の明日はどっちだ!

オゥフ、ネット繋がりませんかー
こちらもそれが原因でpspo2i参戦を諦めた方がいます
どうにかしてよSEGAさん…

そしてトランザムッ!
Posted by B at 2011年01月30日 21:10
8あsって何ぞ?
先日はお疲れー。
こっちの回線不安定のせいもあってうまくできんかったな。

あいかわらず加工がうまいな。
ゾンビエミリアが違和感なくて怖い怖い。
そして仲直りの流れが僕と同じ想像で吹いたw
Posted by 龍牙 at 2011年01月31日 01:52
仲直り後のイベント、雪夜でやってたから(ちと百合っぽいし)
全然違和感なかったんだよなぁ…。(笑)

たしかにエミリア生き返りだけどwww!
画像の加工が達者すぎて全然違和感感じなかった…ごめんエミr(ry)。

うちんとこは回線まったく以上無しだから安定してるほうなんだろうけど、
繋げないってのは面白みが半減するで面倒なところだのぅ。

まぁ、アドパは入れないわけじゃないしそうなったら一緒に遊ぼうぜー♪
Posted by 雪夜・ミヤシロ at 2011年01月31日 12:49
>ブルーさん
いや、もうあのイベントのときからずっとおもってたんで!
ときめきグラール学園みたいになるのはやめてほしいですな(^^;
エミリアゾンビは、本当はもっとl4d2の画像とコラして
グロくするつもりでしたが、自重しました。
PSP設定の件ですけど、
俺じゃマジでサッパリなんでブルーさん頼りです!
俺が繋げれるかどうかはブルーさんにかかっている・・・。
次はチャーハンもつけましょう。
ワイナールのは・・・髪なんでしょうねぇ。
本当は物凄く太い1本の髪かもしれませんが・・・。

>彰さん
ワイナールの髪は不思議ですよねぇ・・・。
恐るべし旧文明人のヘア技術・・といった所か。
たしかに女性キャラでやってると百合全開ですな、
まぁ、女性同士なら最初の部屋で寝るイベントも理解できる。
トランザムってのが何かわからんかったけど、
画像でググって納得した(^^;

>レインさん
ゾンビを口説くゲーム!?
バンパイアハンターのレイレイの同人誌ならまだわかるけど、
腐った女の子口説いて・・・。
はっ。腐女子のこと・・・・な、わけないよな。
でも、そんな趣味の人にぜひオススメPSPO2。

>B さん
たしかに最近のは萌え・・というよりエロが前面にでてますな。
いや、嫌いじゃぁないんだけど、露骨なのはなぁ(^^;
売れるためには本能によびかけるしかないんでしょうな。
なんとか繋げるといいんですけどねぇ。
まぁ、まだ半月ありますよってにw

>龍牙
「8あs」は俺がききてぇw
タイトルに変なのまじってやがった。修正したが・・・。
アドホックでも不安定なんだなぁ、
MH3は全然大丈夫だったのに不思議でたまらん。
こういうコラはなんか得意なんだよなぁ、
やってて楽しいし。


>ミヤシー
百合っぽい和解もどうもなぁ(−ω−;
同姓でもそこにベットがあるならば・・・。
回線が安定してるのは羨ましいなぁ、
俺のも安定してそうなんだけど、リュウやアジムが
ボテボテ落ちてたけ、ひょっとしたら俺の回線もやばいのかも。
今度もう一回試してみるか。
いつかまた一緒に遊べるといいんだがの(^^;


Posted by ケタ at 2011年02月01日 23:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/183084382

この記事へのトラックバック
×

