2011年01月26日

デューマンについて(・3・)

新キャララフ.jpg

やっぱPSPO2インフィニティの話なら

デューマンのキャラは必要でしょうな(・ω・



今、色々と妄想膨らましてますが、いかんせんデータが少ない・・・。

/
/

俺が情弱なだけかもしれませんけど、
デューマンがどういうのなのかよくわかんねぇ・・・。

・なぜか眼帯着用。
・SEEDの影響でヒューマンが突然変異起こしてデューマンになる。
・攻撃力特化の魔法剣士風。防御は紙
・オーラを武器にして攻撃できる

くらいしかわからねぇw

ストーリーも、ナギサの目的もまだよくわからんけ、ヒネりようがないw
デューマン特有の問題かなにかがストーリーの大筋に関わってるのなら、
デューマンのキャラに厚みがでるんだけど・・・どうなんだろう。


デューマンこそ真の選ばれた種族なのだガッハッハー。

デューマンこそ我肉体にふさわしー」


とか、旧文明人の1人がそんな感じで
デューマンに目をつけたりするストーリーならわかりやすいんだが・・・w
こればっかりは発売日以降じゃないとわからないんだろうなぁ・・・。


あ。ちなみに当然ながら、ケタには旧文明人が見えません

普通のおじさんなんで・・・。








まぁ、その前にPSPO2クリアしろってな、俺は(^^;


第6章だったかな、今。
仮想ミッションのカマキリに即死させられて、頑張ってレベル上げ中です。



*************************************


さぁ、PSPO2インフィニティ体験版も

やっとオンラインライセンスでましたな。




繋がらない.jpg



ブルーさんにUSB無線アダプタ借りて、設定頑張ってるんだけど、

接続エラーから抜け出せねぇ!



なぜだ。MHP3はできたのに!


ここ何日もブルーさんとチャットで相談しながら設定頑張ってるんだけども、

どうあがいても接続エラー地獄から抜け出せない(;・3・)



俺もはよう繋ぎたいんだけども・・・。
この記事へのコメント
接続エラーは僕もつい先日まで連発だったな。
最近は少し安定したけどね。
来れたら一緒に行けることを楽しみにしてるよ。

それはそうと上記のデューマンは新キャラってことになるのかな?
僕はてっきり…。
Posted by 龍牙 at 2011年01月26日 19:19
暴走娘がまたも通らせていただきます。
デュマ子さん……マサカツインセイバーとか双手剣とかツインセイバーとか持ってる方で?

ツインセイバー良いですよね。
やっぱメインウェポンツイ(ry
ごふっ
デュマ子さん(仮)の役割をわくわくしながら待ってみます。
あ、ルカ(デュマ子)育てなきゃ。

ケタさんに∞で会ってみたいと思う今日のこのころ。
Posted by エイル at 2011年01月27日 19:02
>龍牙
残念ながらまだ繋がってねぇぜ。
アドホックじゃぁ、龍牙が安定してなかったな・・・、
う〜〜む・・・。
今までデューマンのキャラなんていなかったし、
新キャラさw彼女は・・・


>エイルさん
武器は何もたせるかまだ決まってないのw
PSPO2になってツインセイバーいいですな、
チェインも稼ぎやすいし(・3・
インフィニティやるからには
色んな人とも会いたいけど、まずは繋げないとなぁ(^^;
Posted by ケタ at 2011年01月30日 01:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/182464068

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。