2011年01月18日

結婚式準備中

20100327-3.jpg

結婚式の準備めんどくさ(ボソッ


//



101216_120646.JPG

いやぁ、この前、

また有給使って結婚式の打ち合わせと衣装合わせしてきたんだけど、

すっごい長いなぁ、衣装合わせ(;・3・)



ちなみにやっと彼女の衣装決まりました

(記事内のドレス画像はボツにしたドレスですけどw)



衣装合わせは向こうの母さん、姉さん、そして我が母上も参加。

どんだけセンス心配されてんねん、俺ら。



次回は俺の衣装決めなんだけど、

う〜〜〜ん・・・・センスないぞ、俺も・・・。





ま、たいしたオチもないんだけど、

一応、結婚に向けて順当にすすんでるってことで。




ん? 結婚式の招待状?

あぁ、プランナーのお姉さんに

「そろそろ本気だしましょう!」て言われた( ・3・)〜












おまけ

衣装合わせについてきた彼女の姪。

110117_111917.JPG110117_110348.JPG
俺が撮ってるのはおめぇじゃねぇwww
posted by ケタ at 22:39| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そろそろ本気出しましょう!ってあーた…。
結婚式って何月予定だったっけ?

遠い雪の地からは頑張れとしかいいようがないな。

Posted by 龍牙 at 2011年01月19日 17:07
それは言うな(笑)
まぁ色々相談にはのるからわからんことがあったら聞いておいで。

式場立派だねぇ。
センスが心配と言うよりは、見たいんですよ、女性は、ドレスを。
男はとりあえず白いスーツきとったらええねんで(゚∀゚)
Posted by ブルー at 2011年01月19日 20:05
姪っ子自重w
こういった場での衣裳決めは長引きますよね
さながらPSO以降PSシリーズのキャラクリのように(ぇ

しかし本気出しましょうっておいw
Posted by 彰 at 2011年01月20日 14:43
>龍牙
4月予定だw
いやぁ、マジでそろそろ頑張らないと・・・。
雪の地といえばそろそろ時期的にそっちやばそうだな。
凍死するなよ。

>ブルーさん
いや、ほんとまだなんもやってないのにしんどいw
これから本腰あげて色々作るけ相談します。
式場はマジで凄いですぜ!w
たしかに女性は服みるの大好きですね、
俺とかは違いがわからんけど・・・。

>彰さん
このむこうの姪さんはほんと暴れまくりだったぜ。
彼女が着替えてる間、俺とかくれんぼしてましたからね。
PSシリーズのキャラクリアイトはいいですよね。
下手なゲームだと、身長はおろか、声すら2〜3コしかなかったりw
明日から本気だす(キリッ
Posted by ケタ at 2011年01月23日 02:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

