2011年01月13日

PSPO2キャラ特集[その1]

まだ、PSPO2インフィニティの内容がわからんけ、

わかっている範囲での

PSPO2と、インフィニティのキャラの特集をやっていきますw




まず第1回目はこの人です。

//

waina-ru2.jpg

はい。

ポルナレフみたいな髪型が特徴な、

ワイナールさんです。







最初は「なんぞこいつ?」で眼中になかったんですけど、

イベントシーンみて変わりましたねw






ワイナール姿初登場時のイベント

ワイナール.jpg

エミリア
「へんたいだーー!」

ワイナール
「ちょwwwおまwwwこれ旧文明人のナウいベベ!」

                              *べべ = 着物の意*


ワイナールが「間違ってもカムハーンと一緒になんかしないでくれ」

っていってたけど、カムハーンも同感でしょう。




・・・カムハーンがなんなんか、pspo2でやっと3章クリアしたばっかの俺には

なんのこっちゃわからねぇけど・・・・。

(最初カムハーンをカムシーンと誤ってた(^^;修正修正w)




まぁ、こんな感じで、キャラについてネタを思いついたら特集を

やっていこうかな、と思います。




その2はいつになるのかww



*************************************

PS. 


俺的PSUコミックから俺的ファンタシースターコミックと、改名します(^ω^;

まぁ、どうでもいいやなw



近々、ケタ達がリトルウイングに関わる事になるきっかけとなる

事件(?)を描くつもり。

内容的には小説1話分もないんですけどね( ・3・)〜


この記事へのコメント
アンタ本当にこの手のキャラの画像コラ好きだな!w
レオと言いワイナールと言いただでさえ苦労人っぽいのに、
ケタさんの為に更に胃の負担が増大しそうである。苦労人壮年コンビの明日は何処だ
(まぁ、ナギサを無表情で下ネタかましまくりな
理知的変態キャラにしてる自分が言えた立場じゃありませんが

それにしても旧文明人は何故あれほど際どい服を正装にしてるのやらw
旧文明の歴史・文化・風俗がサパーリですのでその辺の設定も見たいとこですわい

……しかし他のキャラはどんな紹介になるのでしょうか。期待と恐怖を胸にお待ちしておりますじゃ

P.S.ところでカムシーンではなくてカムハーンでは…w
Posted by 彰 at 2011年01月13日 22:40
カムシーンは某ロマサガ3の主人公の1人が探してる伝説の武器の名前だな。
で、本物はカムハーンと。
つか完全に変質者だろうそれはw
とにかくコミック楽しみにしてるよー。
Posted by 龍牙 at 2011年01月13日 23:12
はい、またもや乱入させていただきます。
もう、笑うしかないですwwスミマセンこんなことばっかでwww
追伸で喜んだ勢いでお目汚し失礼……

リトルウィング……僕も出(ry
…ホントごめんなさい、楽しみに待つと言うコマンドでわくわくさせていただきます
Posted by エイル at 2011年01月14日 17:35
なんで誰もあの髪に突っ込まないのか。
とっても自然だからですね。

・・・・・・いや、伸び過ぎだから!
Posted by レイン at 2011年01月14日 20:25
なんだこの線は?と思ったら髪かよ(笑)
ケタさんが好きそうなキャラだとは思ってたけど即効ネタにされましたか。
しかし2枚目やばすぎるでしょう(^^;
Posted by ブルー at 2011年01月16日 14:21
ブルー人から「ケタさんところでワイナールが大変なコトになっとるけ見てみてん(*´д`*)=3」て言われて
やってきたらなんじゃこりゃ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!

涙ながしながら床転がりまわって笑ったw
ひどすぎる(*ホメ言葉)

マジで泣くほど笑ったw
めちゃくちゃ笑ったコレ最高に笑った(*´д`*)

ワイナールすきなのでもっとやってください★
Posted by すぎやん at 2011年01月16日 14:45
スギヤンと同じく、朝から涙出るほど笑わせてもらいましたわよ!!!
相変わらずねぇもう!!!

まったくもって、けしからんのでもっとがんがんやって下さい。

今年もよろしくね

Posted by REIKI at 2011年01月16日 15:25
>彰さん
うん。大好きさ、これ系のキャラw
ワイナールは壮年期キャラなんか(^^;
結構若いのかと・・・。
旧文明人の考え方からして謎ですが、
ファッションはもっと謎ですな。
体毛の処理はしてるんで、純粋に体のラインを
綺麗にみせるのが主流だったのか・・・・。


> 龍牙
カムシーンはカムシーンで存在すんのかよw
ただの覚え間違いだったのに・・・。
まぁ、コミックは期待せんで見守っといてw


>エイルさん
おいでませ(・3・
もうこんなネタしかないです、ここw
リトルウイングなんだよねぇ・・・、
このへんの設定どうするか。
ぼちぼち決めていくので生ぬるく待っててください(^^;


>レインさん
いや、あんくらいの長さでしょうw
なんたって旧文明人なんだから失われたテクノロジーで
育毛しまくりだったんです。
イベント絵で髪見切れまくりだし、順当な長さです(キリッ


>ブルーさん
髪ですw
しかし髪の毛の固定力はんぱないですよね、ワイナール。
全然ばらけてなくて円筒のままですからねぇ・・。
2枚目は苦労しましたw


>すぎやん
大変なことというか、イベントのSSです(キリッ
ワイナール、すぎやんも好きそうなキャラだなぁとおもってました。
久々にすぎやんのツボに入りましたかwよかったよかった。
次は久々にお茶撒き散らしてくださいw


>REIKIさん
ワイナールの裸体をモーニングサービス♪
もう相変わらずこんなことしか考えてません(^ω^;
今年もよろしくダス。
結婚式準備的なあたり含めて。
Posted by ケタ at 2011年01月17日 22:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/180542551

この記事へのトラックバック
×

