2011年01月12日

PSPO2インフィニティ体験版やってみた

20110112003021.jpg

pspo2インフィニティの体験版さっそくやってみたよw


なんか、やつれたな俺・・・。


まぁ、三十路前だし・・・。



とりあえずストーリーはやってない人にはネタバレとなっちゃうし、

そのへんは置いといて、個人的に気になった部分を・・・。

/
/


PSPO2から・・かどうかは知らないけど、

PSUにはなかったチャージショットですな。



まぁ、射撃武器に溜め撃ちができるようになってるんですけども、

PSPO2では、チャージショットの種類が増えてました。








さっそくライフルの新しいチャージショット試してみたよ〜〜。





20110112003255.jpg

まずは、頭上に撃ちまくって〜・・






doya.jpg

振り向いてどや顔。






バカヤロウ!!

画面に思いっきり噴出すところだったじゃねぇか!!





なんでわざわざ敵に背中向けてまでポーズとってんだよ!!

そんなにバックに爆発がほしいのか!?



しかも、振り向いてる間、超無防備ですw


どんだけ格好つけたいんだ・・・。



まぁ、今日はこれだけでおなか一杯です。



他の新チャージショットも見てみたけど、

凄い厨ニ的なアクションばっかりで胸熱。



いや、嫌いではないんだけどもね(^ω^; 

おじさんちょっと驚いた。




20110112001917.jpg

ちなみにアジムにもSS撮って送ってもらった。


でかくなったな、小僧・・・。






***************************************


今日のおまけの1枚


20110112003342.jpg

ただし、魔法は尻からでる。

この記事へのコメント
チャージショット2は総じて厨二をこじらしてますよね(笑)
個人的にはショットガンのチャージショット2が鬼畜だと思います。

グルグルなつかしす(゚∀゚)
Posted by ブルー at 2011年01月12日 20:39
バックに爆発が欲しいでたんわらいましたw
その後のただし魔法は尻から出るで声あげて笑ったw相変わらずですやん(*´д`*)マジ爆笑しましたわー

今回銃チャージショットはどれもすごすぎですん
Posted by すぎやん at 2011年01月12日 20:40
またもやお邪魔いたしまーす
最初あーナルホドと思いましたがまさか最後に……お尻……ですか!?
チラ見(・ω|
Posted by エイル at 2011年01月12日 21:22
まだハンドガンのチャージショットしかやってないけどそんなのあるんだな。

ちなみにやつれたと思われがちな顔だがPSUと顔の作りがちょっと違うのでインポートすると違和感ある顔になっちゃうんだよね。
おかげでうちの連中で顔つきが変なのが数人いる…orz
Posted by 龍牙 at 2011年01月12日 21:36
>ブルーさん
全体的に射撃なのに前方に突っ込みたがりますよね(^^;
それが今風なのか・・・。
グルグルはいまだに所々は覚えてるんですよねぇ、
そんだけインパクトある漫画だったな・・・。


>すぎやん
いやぁ、ラフルチャージショットは
最初ブルーさんに言われてやってみたんですが、
なっとくの・・・w
SSとるタイミング悪かったんですが、
ほぼ着弾と同時に振り返るんで、
こんどちゃんとバックに爆発でw
ちなみに尻から魔法は偶然です(^^;
ツインハンドガンのチャージとってたら撮れてた。


>エイルさん
おいでませ福岡。じゃ、なくて我がブログ。
わが尻は綺麗ですぜ。
腐った柿みたい。

>龍牙
ハンドガンのチャージショットはわりかし’まとも’だったねぇ。
ただ、自分が回復するのがわからんw
奇跡の剣の原理なのか・・・。
仲間回復ならわかるんだけどw
実はPSUデータインポートしたわけじゃないんだよね、
最初から作ったんだけど、おもった感じに作れなんだ・・・。
Posted by ケタ at 2011年01月13日 23:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/180228703

この記事へのトラックバック
×

