2010年11月21日

近況報告(・ω・)


みなさんお久しぶり〜。

てか、もう、誰もいないだろうなぁ・・・。


やぁ、しばらくブログほっといたら、

ログインパスワード忘れて、

自分がブログに入れなかった
んだよ[;゚д゚]



今日、手当たり次第、

自分が好みそうな暗号突っ込んでって、

なんとか、入れたよ(^^;



んで、最近何していたかと言うと・・・


yukkuri yome.jpg

結婚準備してました(・3・)


/

/




・・・いや、実はまだあんま準備してません。



最近ハマった釣りばっかやってました。

余談だけど、ブルーさんと行った時、2人でアジゴ116匹釣れた。ヒャッホイ。


明日から本気だす。





で、話戻すけど、マジで結婚します。


俺も年貢の納め時ですけど、

まぁ、結婚後も酒は飲めますし、ゲームもできるし、合コンも行けます

生活としては今までとそこまでは変らないだろうし、大丈夫でしょう。


繁殖するまでは。








なんか気がむいたときにでも、結婚式の内容で細々とUPでもしていこうかな、と。


ちなみに、結婚式は、

会社の上司にキレられない程度にふざけるつもりです。







案の段階ですけど・・・

パイレーツ.jpg + rusinokao.jpg  パイレーツ るしのjpg.jpg


こんな感じで出席者の顔を使って、

なんかの雑誌作ったりな!



・・・みんなゾンビにしたろうかな・・・。






PS.
pso2が出るとかでないとか。
でたらまた燃えれるんだろうか・・・。

posted by ケタ at 15:04| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パスワード判明してよかったね〜。
また忘れないようにメモっとくんですよ。

その雑誌は式パンフとしてかい、それともパンフの別紙って感じかな?
ゾンビは縁起が悪いからやめておきましょう(笑)
Posted by ブルー at 2010年11月21日 17:24
結構前にRくんから結婚するらしいとかって噂は聞いてました。
ちくしょう!おめでとう!
でも合コンはどうかと思うんだ。

上司をジョニー・デップにしてご機嫌とっとくんだ。
Posted by レイン at 2010年11月23日 01:30
ご結婚おめでとうございます。
一昔前にレギオンの元ネタはガメラですかとか質問していた者です。
色々なサービスの登録をしてるとついつい
PWわすれてサポートに駆け込んでいます。
PWの管理は大事ですね・・・
Posted by 快晴雨空。 at 2010年11月27日 23:22
結婚おめでとうございます。
ときどきPSUコミック見に来てます。
何気にコメントは2回目かな?
名前違うかもしれないけど・・・、
第一部中間頃このブログ見つけて
二部終了から三部まで全部見させていただきました。
PSO2楽しみですなぁ。
Posted by TTX at 2010年11月29日 22:24
>ブルーさん
いやぁ、適当でもいれてみるもんですな(^^;
メモ帳に保存しましたよ、今度こそ。
ハードディスクごといかない限り大丈夫。
ゾンビは結構いけるとおもうんだけどなぁ・・・。
みんなで腐りましょう。
ゾンビランドでも花嫁が腐ってたし、OPで。


>レインさん
上司はもうほっときますw
個人的にはブルースウィルスにして、軽く頭皮的な
いやみしたいけどw
とりあえずありがとう(・3・


>快晴雨空さん
おおう、久しぶりです。
覚えてますぜw
たしかに色んなフリーゲームや、登録してると、
どんどんごっちゃになってくるんですよね、PW。
全部同じにしてりゃいいんですけど、
それもなかなかそうはいかねぇw


>TTXさん
おぉう、かなり最初の方から
観ててくれたんですね、我がブログw
非常にうれしいですぜ!
pso2は本当に楽しみですね、うわさきいたときはガセかと
おもってましたけど、本当らしいし・・・。
pso2でpsuコミックまた再開した時は・・・、
ケタは30歳で子持ちかもしれません(^^;
Posted by ケタ at 2010年11月29日 23:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/170154580

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。